こんばんわんこです♡



土日お仕事(←つまんねぇやつ。コラ)だもんで

お天気いーなーと横目で通勤してまふ



朝も羽織もんまだ必要かなぁ

少し肌寒い、、、(知らんがな)

でも日中は半袖でいけそうですねー



二宮和也さんよ、

精力的に働いてくださってるので

SNSも活用され


とうとう何度目かの

爆弾投下されましたね(定期でお願いします)


あれ、いいんすか?


世界に放たれてしまった

写真集じゃないのに、

公式画像、、、、、



目ェ覚めました


0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


鼻に刺さっ?!

指みじかっ

、、、ゴホン 



はぁ。

写真集か、写真販売してくれそうで

嬉しい限りですね。

それを本人から教えてもらえるなんて

ありがてぇ

(よにのも待ってます)




ワイドショーの嵐の会社設立をみて

じんわりとして、


オリコンニュースも2冠?!

しかも令和での2冠!!!!!

「5×20All the BEST!!1999-2019」

がダブルミリオン!!!!!

「ARASHI Anniversary Tour5×20」

も、ミリオン!!!!!

そして翔さんのコメント、、、、



そう、私たちは2021年からも

ずっとずっとあなたたちの歌声に

支えられて生きてます。

それがその数字、なんですよね

嵐さんは、何形態も出すわけでなく、

FC限定と一般と、くらいで

それでもそれだけの売上で


あぁでもきっと彼らは変わらず

おごることなく、

ファンの私たちに

おめでとうありがとうを

言ってくれてんだろうな




あ、泣く、、、、、、、、、(T^T)





あー会いたい

やっぱり久しぶりに

並んだAMNOSを見ると

余計ね、、、、



株式会社嵐の取締役さんまで

もうポストされてて(すごいねぇみんな)

クリーンな噂と

ん?な噂がありながら

それでもアソコにいてるより

うんとクリーンだろう

(でもほんと頼みますね、

信用と信頼と実績)





そして関東ローカルも

TVerで観なきゃだし^^;

(娘と観るので待ってと言われてる…くそ)



秋元さんとのラジオもね、


ほんと、仲がよろしいんですね

しらなかったなぁ、そこまでとは

(まつもtoなかいー)

(ムロくんNEXTがんばれし!!!)


役者ゴトの二宮和也を

すごくかってくれてて

ありがたいほんとありがたいんだけど

だって今まさに

猛烈に走ってくれてるお仕事だから


すごく褒めて貰えてるんだけど、

二宮くんが俳優業もバラエティ業も、

全ては嵐に還元したいと、

その考えの中でやってきたからこそ、

両方というか、その3つの柱が

今の二宮和也を形成する

無くてはならない絶対的要素なわけて、

どれか1つ、では、

彼はきっと納得しないと思う


そして、

それができる、稀有な人なんです。


今はきっと、自分のために走ってるとは思う


でも、きっと彼は

嵐でいることも

バラエティの現場も

同じくらい大事にしてると思う


ほら、俳優業があるじゃないと言われて

ブチ切れた人だからね

(大宮投下もありがたま○ん♡

もっと欲しい、ほんと5人で飲んだとか、

5人で飲んだとか、2人で会ったとかーー!!

バッタリじゃなくて、2人で、と、か、)

(`//оロо//´)オッフ!






そして、悲しいお知らせも

アラシゴト、ニノゴトではないけれど、



勝手なんだけど、

嵐の会社設立は待っていたし嬉しかった

これぞThis is嵐とも思ったんだけど、

KinKi兄さんやTOKIO兄さんたちの決断を聞くと、

あぁこんなバラバラにさせられて、

返してくれよ事務所を、

ジャニーズ事務所を返してくれよと、

心の底から思う。


で、やっぱり

嵐ありがとうって


私たちこそ、だよ

「箱」を残してくれて

「屋号」を守ってくれて


今後どんな決断が待っていようとも

今の私たちに

「嵐」を残してくれたこと


感謝しかない






でも、二宮くん、、、、



どう、して、こーなってるの?

ズラ?




うーむ。


これが最新、、、、、


うーむ。


もしや、また、ズラ?