こんばんわんこです♡




遅がけにすいません

毎日書きたいことはあるのに

のそのそと遅くてすいません

(誰に何を謝ってんだろ)




何はともあれ

二宮くんのFC設立アンケート!



てか二宮くん

アンケート色々ありがとー笑



でもとりあえず

グッズの発表はよ(/・ω・)/

グッズ作る作る詐欺って呼ぶぞ(/・ω・)/

(よにのも!!!!!)




何がいい?とか、

なんか心配なんかなぁ



ソロカバーアルバムの売れ行き

知ってんのにね



第2弾も待ってんのに

(ミセスはいれてね♡)




何言っても

何やっても

どーやっても


賛否はつきもんで


それに、聞いてきたって

やるやんね(待ってます)



いちいち不安になる人も

絶対数、山ほどいるのは

知ってんじゃんね




かくいう私も

半分そんな気持ちは

いつも抱えてる(へたれ)



でもちゃんとベースは

好きだから応援したいし応援してる。


だから彼がすること、

したいこと、

決めたことはついて行く


でも、複雑か複雑じゃないかと聞かれたら、

やっぱり複雑に決まってんじゃん。


そんくらい言うてもいーじゃない

さみしいって言ったって

いーじゃない


だって、ずっと5人だったんだから


だから、

そういうファンがいるのを

分かってくれてるから、

あえて数字を確認してんのかな、、、、



うれぴぃ!は、うれぴぃ!



だって、独立後のFCメール

さみしいもんね、

今まで仕事できないスタッフに、

何度も何度もやきもきしてたけど、


それでも活動してんのに、

「ない」は、辛いんだよぉ




だから、そのため、なんだよね

(地方民は行けないことも多いから辛いけど)

(え?もしや?ソロこ、)モゴモゴ




だからどうしても、

半分はさみしい


嵐はどうなるの?

とかそういう心配はしてないんだけどね



それでも私は自分でファンであると思ってるし

彼が、そして彼らのことを

大好きだと大きな声で叫ぶだけ(迷惑)



アンケート、、、、、

独立は聞いてくれんかったな(当然)



とにかく

二宮くんが

今の数字をどう捉えるのか


少しだけ心配な数字だよなぁ


って



しわくちゃ笑


笑ってるしいーか笑

笑える仲間と一緒だし、いーか(泣)



こんなリラックスできてるし笑

首とれるよ!!!!!





てか、


丸、、、、、






何回ち○び、狙ってんのん!!!!!
だんしー!!!!!笑



いや、もっと、やれ♡



SUPER EIGHTの名前も

みんなで決めた名前

その名前、なかなか慣れんけど、

応援してます!





だれかtoなかい、

ムロくんだったねぇ~





さぁ、そろそろなにか!!!!

新情報解禁してぇ!!!!!






いや、何度もみてるけど

丸、その顔、、、、、、///

おっふ///

(この件で大野担も騒いでて楽しかった!

丸まだ好きでいてくれてありがとねー!!)