こんばんわんこです♡



1回書いて、保存しようとしたら

全消えして

なかなか復活できなかったゆーにの☆です

(これは自分のせいw)



今日は全国的に雨なんすね

二宮くんも今日はお休み

てことは、本来なら今日も外だったんだねー


やーいよいよ

深夜のお仕事多すぎて心配しておりました


でもほんと

この独立してからの数ヶ月

ほんっとに

いったいどれだけのオファーにNOと言わずに

首を縦に振りまくったんだろうか。

未解禁のお仕事を

どれだけしてくれてるんだろうか。

主演助演問わずに。

まじありがとう楽しみしかない。

どうかぱーやん、

安全運転でよろしくお願いします。

そして、写真集もm(_ _)m


オフィスにのより

次の解禁は映画なんすね!

あー楽しみ!!

楽しみ!!!

楽しみ!!!!

楽しみ!!!!!


なんでもいい

木の役でもいい(嘘)


でもきっと彼が木の役をやっても

たくさんの人の心に

演技が届くと思うから


いえ、ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

うそーでーしーたぁぁぁぁ

喋って砂漠で走る木にしてくれ(違う)







外野が何か言うのはちがうけど、

かりにも風磨は

もう身内

そして同じアラシックなので

もうおばちゃん心配で心配で( ߹꒳​߹ )




昨日のね

風磨のインスタで

もの凄い質問コーナーが

あったようで


や、違うか

質問の内容を選んでるのは

風磨だって言ってたよね。



Xで流れてきてるやつを

見てて

本気のやつやん。って。

セクラパの

本気のクレーム(言うたら酷いのか)やん

(嵐のラジオの質問コーナーや、

なんかインスタでも質問コーナー少し

してたことあったけど、ほら朝のルーティんやら

ふわっとした、お見合いでご趣味は?って

聞く程度の質問しか交わしたことない勢だもんね)

だから本気の気持ちをぶつける

ファンもすごいし

それをド正面から受け止める、

ほんと胸が苦しくて苦しくて

電車で読んでて半泣きなった


コメント読んでても

嵐のあの会見を思い返してる人も

たくさんいて

翔やんとにのがいるって、、、、


でもそこはさ、

風磨個人の采配で

風磨の覚悟と

地頭の良さが出てるだけで

全てを嵐の面々に絡ませることでは

ないと思うんだけど


あの子は、嵐に憧れて、

嵐になりたくて、

そして嵐が好きで、

そして、SexyZoneのみんなで、

ほんとなら5人で、

そこを、それ以上を目指してきて、

だからこそ、この決断をして

そしてファンの声を

完全に1人で受け止めてるのかな、、、、


だから外野だけど、観た。

timeleszの例の発表のYouTubeを、、、



そこにいるのは、

私の知ってる風磨ではなくて

timeleszの風磨で

物事を冷静に見つめて

そして揺るがぬ姿勢、決意


ニノさんにいる風磨、

よにのの風磨、

そして、翔さんの弟分で

バラエティ全力の風磨じゃなかった


しっかりとセンターに座り

落ち着いてちゃんとしてて

なんか泣けた

もう、頑張れしかない


風磨と、勝利とそうちゃんの、

命懸けの決断

なんだよね、、、、


男だよね。

すごいよ、強いよ



だから外野の私は

頑張って、走り抜けろ!!!

ってだけ



それが嵐だったら

なんてことは

もう考えらんないんだけど


嵐は4人でも、6人でも

嵐じゃないって

言い続けてて


だからこそ。の今で。


でも

この風磨達の決断も

真実で


休止も、新メンバー公募も

結局

ファンは

ファンでいる限り

受け身なんだよ



でも

こんだけの言葉を

本人にぶつけて

正論や覚悟を本人の言葉で

貰えてる

セクラバは

幸せもんだと思う



そこはほんと、羨ましい



こんなにも

受け止めてくれて

そしてもちろんその覚悟をしてて

逃げも隠れもしない

風磨を

誇りに思って欲しい



担降り、G降り?

する人はすれはいい


でもだからと言って

それを、しない人を

お花畑と呼ぶな



ファンも、命懸けなんだ





って、しんみりしていたけど

昨日ずっと私のおすすめトレンドは

まだらめっ!!!!!(爆°∀°笑)




ほら私の生活は

全部ニノのせい(はあと)@吉高さんw






台湾はもとより

沖縄の方々どうかお気をつけて

お過ごしくださいm(_ _)m

(大野さん東京にいてるといいなぁぁぁ)