こんばんわんこです♡





(*.゚ω゚)しかし天気がわりぃですな



はい、東の地域ではないですが、

かなりわりかったですね。

そしてまだ寒い!!!!!!

みなさんも気をつけて過ごしましょうね!!



ブラペ、楽しみ♡





~妄想~ホワイトデー⑪





次の日、2人からは

お礼を言われたけど、




二宮くんと、




そいつからは、

なんも言われなかった




別に、俺なんも悪くなくない?


 


普通ご馳走様でしたとか

言うよな?




俺先輩だぞ?





ちっ



もうずっと辞めてたタバコに火をつける




ふぅぅーーーーーー





あーうんまい





ふぅーーーーーー








なんでこんなにイライラしてんだろ





ぶるっと震えたスマホ




は?


話し?





俺別になんもないけど



 


てか






「20時に○○で待ってます」




って、






俺先輩だぞ?






くそ

なんの用かしんねぇけど





受けてたってやる






大人しく

待ち合わせ場所に来る

俺っていいやつ





先輩だぞ?





あいつ家どこだっけか

だって、ここって、










へ?

なん、で





え?なんで大野さんが?





俺はあいつに呼び出されて





あいつって、、、、





しーーーーんと

沈黙の時間






目の前に

俯き気味に立ってる二宮くんを見て







あーなんか、そっか。






そっか、俺、、、、、





あいつに、、、





そっか





あのさっ





あのっ!!!!