こんばんわんこです♡




楽しいXありがとう

うるせぇ外野はシカトして

本当に楽しませてくれて

楽しいと感じれる環境で

メンタルで

あー私は幸せです。



ではお付き合いよろしくお願いします





~妄想~ホワイトデー③






甘いのは、嫌いじゃない




サイズもこぶりだったから

ペロッと食べれた




うん、美味かった




でも、そういやあの子は

進路どうなんだろ




お礼やお返し、、、、まぢで

どうしようか




普通ならするよな





でも、高3だから

その日から

会えることなく日々が過ぎ





制服どこのだっけ

卒業式には通るよな

って

勤務時間変更してもらって

その日らしき日にも

改札に立って待ってはいたけど




なんでだか

会えない日々がすぎて





お礼、言えてないな、と思いながらも

俺は失礼なことに

日々の忙しさにかまけて




彼のことを忘れてしまっていたんだ





それから

何度目かの入社式があって






何人目かの新入社員




今年はうちにも配属されるそうで

楽しみでもある






あ、、、れ?





目の前で挨拶してるのは、





「二宮和也です、よろしくお願いします」





っ!!

やっぱり



や、名前なんて知らなかったけど、

あの子だろ?



じっと見つめる



「学生の時に、困っていた僕を

助けてくださった駅員さんに

憧れて入社してきました」





///あ、それ、





そしてくるっと見渡して

俺を見て




見て、





え、涼し気な顔してるのに




耳だけドンドン

真っ赤に、、、、、





え、っと、

///可愛いやないか