こんばんわんこです♡



ひっさしぶりに、本当に心の底から

ひっさしぶりに、木曜夜7時の枠で

嵐を観れた

そして、ひっさしぶりに、たっぷりと

大野さんを観れた(T^T)

バラエティのだけど、BABA嵐のだけど、

あの大好きな前歯だけ出てる笑い方と

後ろから撮られたあの髪型や、ほっぺ

そしてあの特徴的なお鼻のアップ、、、、

ありがとう木曜7時

ありがとう相葉さん守ってくれて

あー会いたいなぁ、、、、、、




思い立って、今書いてたのが止まってて(おい)

ホワイトデーだなぁと、

バレンタインなにも書けなかったのに

ホワイトデーなので笑

着地点まだなのに、とりあえず1話

勢いだもんで、アラはすいやせん



お付き合いいただける方よろしくお願いします





~妄想~ホワイトデー①




先月の14日、



毎日改札を通る

通勤通学の人たちを

「はよーざいまーす」



と、特に返事を貰えない

挨拶をしながら、見送る




みんなお客様だ




ピッピっと

改札を通る




今日は何日、なんてことは

あまり意識しない日もあって




それでも

あ、そっか、夏休みかぁとか




試験の日だな、とか




そして卒業式、とか





女子たちが、可愛い袋をぶら下げてる。



大きな紙袋から

たくさんのラッピングされたのが

ちらちらと入ってるのが見えてた



あぁ、今日は、そっか、

バレンタインね、



と思っていただけで

まぁ俺にはなんの関係もない日で




帰ったら母ちゃんくらいは

用意してくれてんのかな、なんて




超絶寂しい独身だ。




ふぅ、、、

朝の第1弾の混んでる時間がすぎて



次の、波がやってくる前に

ちょっとトイレに、と、

窓口から離れようと思ったら




コトン、




ん?

なんだこれ?




小さい黄色い包装紙に

うすい綺麗なブルーのリボン




へ?





顔を上げると

真っ赤な顔の、、、、、、





あ、

えっと、キミ、





声かけようとしたのに、

ペコッと頭を下げて、ホームの方へ

去っていった




これって、俺に?


カサッ



あ、、、、

お世辞にも綺麗とはいえない字で

「大野さんへ」って書いてある、、、、





大野さんって、俺だよな?






これって、そういうやつ?