遅くにすいません

こんばんわんこです♡




ついさっき

FCメールが届き

例の笑


 WE ARE! Let's get the party STARTO!!


の、エントリーのお知らせ、


だったんだけど。




心の臓が

飛び出るかと思った(T^T)




ドキンと

胸が鳴り



え?!

まぢ?!

嵐出るって決まったん?!



って、



うつらうつらしてたのに




ドキドキして

泣きそうになりながら

そのメールを開け


サイトに飛んで


出演者を確認して






嵐の名前がまだ、ない、ことに





ホッとしてしまった。




はい、そっちの感情です。




ごめんなさい。





お昼間のおじゅんのメッセージ




ドキンしたけどよ。





あー私って

嵐が決めたことについていく!!!!!

ε-( •̀ω•́ )フンッ




なんて勇んでいたんだけど





なんだよ



ちっとも



なーんの覚悟も



できてないじゃん。






ってね





涙ちょろりして




心臓がおさまらない






ので、

ブログにぶつけちゃいました。






覚悟、、、か、、、、





こんなビクビクすんの

やだなぁ。





まだまだジャニーズ叩き?てきなことは

続いてるし

大事な番組が、関東ローカルになっちゃうし


それでも二宮くんの

お仕事はパンパンなことに

すがるばかりで。



だれかtoなかい

4月からもやってほしいなぁぁぁぁぁぁ



少し心臓落ち着いた。




でもまだ暫くは

こんな日々、なんだろなぁ






深夜にごめんなさいでした。