こんばんわんこです♡

3月3日ひな祭り🎎🍡🌸

てか、もうあとまる2ヶ月過ぎたのね?



我が家ゴトですが、

次女が無事高校卒業しました🌸

幼い頃は学校が嫌いで嫌いで

吐きながら登校したこともありました。

算数も全部埋めて0点とることもあったし

とにかく勉強も嫌いで

それでもなんだかんだと通ってくれて

ろくさんさんの12年(知ってます?w)

お友達と揉めたこともあったけど、

無事行き来ってくれました!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

4月からは短大生です。

新たな夢に向かって頑張ってもらいます!!

(ちなみに5つ上の長女も春から大学6年生、

そして本気の就活です。がんばれ)




で。笑


むさしさぶろう。

セカンドシーズンなのに、

名前に違和感もったまま

観てます♡

頑張って走ってる翔ちゃんが、

や、むさしさぶろーが、愛おしいです♡





えーっと。

昨日のことですが、

なっかなかFCメールが届かなくて

痺れ切らして

自ら覗きに行きました。仕方なく。




はい。

(あ、21時過ぎにはメール届きましたが、こんな時差ありすぎなの初めてなんすけど!!!嵐の二宮和也枠だし遅いのか?!とか疑念を持ってしまう自分にイヤイヤ期)




andmoreもさることながら、

タイトルっすよね。




                          ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ごくん。(生唾)(汚ぇ)



そう、

レッツゲットパーテーSTARTO!!



ですって、、、、、




え?ショーサクライ以外で

このフレーズ言うジャニーおるんすか???



や、別に

翔さんが特許とったりしてる訳では無いし?

でもこれって、

にののいらっしゃいませーもだし?

(SixTONESの子使ってくれてるのかなぁ)

別に彼らのもんじゃないんです。


でもさ、

そのSixTONESの子もさ、

使っていいですか?って

断りいれたくなるくらい、

彼らの言葉になっていて、



レッツゲットパーテーなんて、、、、




えーーーー!!!!!

演出が潤くんだし?

ジャニフェスのときって、

アラシックにもお知らせきた?

エントリーできた?

えーーーーーーーー

andmoreって、andmoreよね??????





しんど。






15000円って、すごい金額よね






若い子たち大丈夫?





誰でるんだろ?(調べろ)

Xで見つけたw




久しぶりに京セラドーム行きたいなぁぁぁ







はぁ。




でもね。

色々ぐちゃぐちゃ言ってるやつらが

またわんさかんさとおりますね。

嵐が決めたことに

私たちはついて行くって決めただろ!

やんややんや言うな!!





と、思ってる





とはいえ、

今回のに嵐が参加したら

えーーーーーーっ

うっそっだっろ!!!!!

って、絶対言うけどね笑





私たちの信じてる「嵐」を

待ち続けてる私たちを

ないがしろにはしないだろう。

ないがしろにしたいはずは、ないだろう。

それでももし、もしも

そういうことがあってしまったら

それはもう抗えない「なにか」のせいで

それが新事務所の圧力ととらえるのか

イノッチや諸先輩、

そしてどこにも行けない後輩たちのためなのか

、、、、そうきっとそこだよね。

私たちの嵐って、そういう人たちだから

だからそうなってしまったら

そっか、仕方ないよね。って

配信や円盤化を期待するしかないんだよな

笑って5人で並んで立ってくれたら

どこでもいーんだから。


あー

嵐に会いたい



だれかtoなかい

めちゃおもろかった。

最高におもろかった。

ゆるゆるの二宮くんが

バリバリの後輩なのが、なんかいい

そしてその相手が中居くんってのがいい

ほんと何回も同じこと思ってる。

巡り巡ってなんの因果か、な出演なんだけど

ほんと人生ってわかんねぇね。

そして来週は、なんと



うっそっだろ!!!!



激楽しみやんけ。




(てか3月でにの終わりかもって、ほんとヤなんだけど、山奥で銀髪宮で撮影してんだし、それって、主なのか、脇なのかわかんないけどきっとずっと忙しいんだろうなぁ、なのでイレギュラーなレギュラーはイレギュラーだから仕方ないんだけど、ほんとずっと続けてほしいなぁ、、、、って、次回もまだ銀髪宮じゃなかったから、やっぱり1番早いお目見えはよにのかしら、てか、普通に急遽仕事なにの社長をすんなり受け入れてるよにのメンツ、もっと暴れろやぁぁぁふうまぁぁぁぁぁぁぁ)




楽しみすぎる!!!!