こんばんわんこです♡



いきなし自分ゴトですいやせん。

お話しなのですが。(待っててくれてる人がいる仮定)(え)

その、書き進めてたやつが、

いつものごとくストップして。(え)(2回目)

また違うシチュエーションを書いては

ストップしてしまってる。(書いてる?ほんとに?)

まったくもって辛抱強くないゆーにの☆でして。。。

メモ欄が、仮タイトルばっかの

数話ずつなのが羅列してて(ひぃっ)

なんかもう無理なのかもと思ってる。

(巷で噂の句読点ダラケ。)

(私には「。」は可愛く見えるんだが。)

(若い女子たちマル怖いって、お前らのが怖( ・×・))

だもんで。未着ながら書き始めてた去年の9月のを、

微調整しながらそろそろと出し始めるとおもうので。

お付き合いいただける方々、

何卒いつものように暖かい目で宜しくお願いいたしま♡

(てか9月はまだこんな風にジャ二がなるなんて思ってもなかったけど、辛かったころだよなぁ。そりゃ進まんわ。

どーもとの剛氏も3/31まで、か。。。。

嵐の4人はどうするんだろ、、、、?)


そんななか、

嵐の、や、潤ちゃんの、や、嵐のことも、か

新事務所の(名前覚えられん)

全アーティストそう出演のコンサート?を

潤ちゃんが演出して、嵐も復活かもって。

(๑˙―˙๑)?

ナニソレ。マヂネタ?

ほんとなら、こんな風に知りたくないし

ほんとなら、色々思うこともあるし、

ホントなら嬉しいのか?

ホントなら悲しいのか?

エ?ホ、ン、ト、ナ、ラ、、、、、、

どうなの?私!!!

どうするのーーーーー!!!

って無駄にドキドキして過ごしてる。



ま、どーもできないことじゃんね笑



そこでちゃんと気持ちを戻して。

私は、公式発表の元、

推しの応援をしてるんだ、と。



はい、公式発表を、待ちます。



ただ、それだけ。(あ、それだけです)





だってさ、二宮くんが言ってたじゃん

今年とかに拘ってないって。

(おじさんのことは心配だけど。)

まだじゃないかな?って

(おじさんのことは心配だけど。)

火消しに使われたくはない。

(おじさんのことは心配だけど。)

座って揺れてまたステージ立つとか、

違うんじゃないかって思ってる。

(おじさんは心配だけど)


結局おじさんのことだけを心配して

ずっと待ってる二宮くんに思える。


もちろん4人がしようとか、

それで、って言ったら、

二宮くんは全力でその方向性で

動くんだろう。



やー潤ちゃん演出はほんとかもだけど

(信頼と実績の人だし)

でも、てことは、、

新会社と契約???




ってことなのか、、なぁ、、、、。




うーむ( ¯ᒡ̱¯ )




はい、公式発表を、待ちます。

(忘れがちだなおい、しっかりしろ)




やーそんくらい

ずっと揺れてますよ。

会いたい気持ちがデカすぎてね。

そして彼らが心配で。

や、なんもわかんないくせに

やいのやいの言いません。

彼らが決めたことに

着いてくだけなんですから。ね、うん。

ごめんなさい。

(ニノ担以外はみんなもっともっと

心配なまんまだもんね)




1➕1🟰3の男は

後輩にててくび狙われてる




じっと中丸くん見つめやがって!!!

そしてててくびは、そこだなって

想像されやかって!!!!

風磨、ともども

さとぴにこっぴどく怒られればいい。

怒られてろ。な。


ててくびの位置の公式発表は

さとぴから待ってます♡



でもまぁ、おそろリュックだしいいか(≧▽≦)


珍しいなデカリュック、あ、スケジュール管理が
入ってんのか。って思ってただけだから、
名探偵さんたち素晴らしいなぁ、ほんと(感謝)




で、やっと!明日25!!!!

壁の番組が年に数回w

全国区!!!(めるるはどこにいった?)←

楽しみ過ぎる!!!





踏んでるのに笑顔(爆°∀°笑)




てか、かなでちゃん、

普通の精神保ちながら、よーやってる。

そしてうらやま。


私もディズニーも京都ロケも

一緒にいきたぁぁぁぁぁ!!!!!

(Wで優勝した以上のご褒美が続いてるよね、ほんとおめでとう。)




あ!それから!!!

2/14の夕方に頼んで、

2/22に届いてました♡

幸せ♡(未開封)←おいwwwww

オフィスにのくんのアクスタほしい




よにのも好きなYouTube2連覇!!!!

そして登録者数436万人!!!!

よにののグッズも待ってるぜーーーー!!!!






話がとっちらかって

すいやせんでしたーーーー!

(ニノゴト多いってことだな!幸せ!

ありがとー!てかスケジュールバンパンな2024!

みんながんばろー!!)←おまえがな!!!!









と一つだけ。

事務所辞めてもグループは継続のシステムって

言われてるけど(彼の大好きな先輩まで言うてて残念なんだけど。)あの契約は、信頼と実績と、グループの話し合いがあってこそ、成り立つもので。

ずるいとか、そんなシステムがあったのか!(彼の大好きな先輩まで言うてて悲しいんだけどさ。)ではないと思うんだよね。命懸けの交渉と、決断なのになぁって、すごく思う。いつも行動が軽く見られて、悲しくなっちゃうけど、二宮くんが笑ってお仕事出来てますように。お世話になった方々に、都心に何買いに行ったのかな、って思いながら。自車にマネくん乗せて笑、いいなぁ東京って思ってます。笑