こんばんわんこです♡



今日は、(もう日が変わるけどw)

2024年1月27日です。



あれから5年ですって。



早いのか。

遅いのか。




あの日のことは

忘れられない

アラシックは

たくさんいるんだろうなぁ。




次女も中学1年から

高校3年になり

春から短大生ですし



時の流れは

無情でもあり

早く過ぎてしまえと思ったり。




な、今日ですね。





言うて

少しだけ待っていた2024年




お潤の大河も終わって

所謂25周年。



あの人たちは

周年を大事にしてるから



休止の期間も、

いつまで、とか

決めてないって言いながらも



目処?って言うのかな

きっと、5人と事務所間では

何かは決まってるって思ってて

そしてそれは

2024年は、

実はやっぱりちょうどいいんじゃないの?

って

思ってしまってたから。




早く

早く、早く!!

時よ過ぎろとは思ってた。



じゃないと

しんどくって。



だから

そのあとの

他グループの解散や

脱退やらを聞いた時は

「休止」でよかった(>︿<。)

って何度も思った。




でも

思ってもいない「コロナ」や、

思ってもいない「ジャニーさん」案件

そしてそこからの

ニノの独立。



どくりつ、、、、

望んでそうなったのじゃなかったけど、

役者業をやる上で

スポンサーやらのかねあいで、

大変なんだろうなって思ってた。

だからこその苦渋の決断だと思ってた。


それでも他の独立してない面々だって、

ドラマも決まってるし、

次々と映画も出てる。




はて。



じゃあなんでニノは、わざわざ独立、、

したんだろ、

嵐に残ってるのに

裏切り者、とまで言われて、、、、




答えはそう。

「怖かった」

「自分が関係ないとなりそうで怖かった」



そんな答えある?



正直、関係ないのに。



自分たちは所属しているだけだったのに。



目の前の仕事を

ただ一生懸命してただけなのに。




でも、だから、「ちゃんとしたかった」





だから、ニノにとって独立は

「おめでとう」ではなかった。





すごい決断だったんだなって。




そして、嵐のことも。

「再開」の言葉の重み。



でもこの重みは、知りすぎてるから

分かりすぎてるから

この言葉を発することができる人が

5人の中にいるんだろうか。

と思う。




自分のことは決めれても

5人のことは決めきれないだろうし。



とくに、そう、

彼らの大好きな人の人生を

また引き戻すだけの

決断を、誰ができるんだろうか。




だから、待ってるけど

恋しくて泣けるけど

会いたくて会いたくて震えるけど




「休止」のおかげで

この5年、ずっと夢を見てられたし

アラシックでいれた。



だから、

せめて

この立ち位置だけでも

残していてほしい。



FC会員の春からの所在も

なんかうさんくさい感じあるんだけど



私は事務所にお金払ってるんじゃなくて

「嵐」にお金払ってるんで。



だから、「嵐」を継続してくれる限り

無条件で更新していくつもりです。




先日のタクシーの方のこぼれ話も

あの2年は必要な2年だった。



そして、

みんな、待ってることを

彼らは知っていてくれる。




それだけで、

それを知った上で「休止」でいてくれる

あの5人を

やっぱり今日も誇りに思う。



明日の中居くんとの共演も

すごく楽しみですね!

そして、多分ニノさんと遊ぼ系も笑

そしてそして

ニノが2人欲しいくらい

忙しい日々の正体も笑


今少しの寂しさを抱えながらも、

笑ってられるのは、

こうして4人が踏ん張ってくれてるから。

そして毎日の「皆ーおはよー」に救われてる。

ありがとう嵐。

ありがとうニノ!

そして待ってるよ、リーダー!




私にとって

嵐は青春そのもの


今までも

そしてこれからも。