こんばんわんこです。



もう本日は8日で、

あの日から1週間がすぎました。



2024年です。

始まっています。

今年もよろしくお願い致します。







私ごときのブロガーですら、

何から伝えればいいのか。

と、戸惑い続けて1週間です。




年末「激動の2023」で締めくくったのですが、

2024年は「激震の2024」になってしまった。



こちらのブログに

どれだけ被災地の方がいらっしゃるか

わからないですが、

どうかどうか、ご無事でと

ただもう祈るばかりです。


私めは西の方に住んでいるので

なんの被害もなく

それでも大変揺れました。

数字的には4だったのですが、

すごく長く揺れて怖かったです。




どうか、どうかご無事で。




Xでは、新年から変わらず

色んな人を責めるポストがすごくて。

相変わらず匿名の怖さがある中で

被災地の女性の立場の低さを叫ぶ声も

たくさんあって、

一喜一憂はしたくないと思いながらも


それでも被災地で、1人にならない、とか

生理現象とか、男の人より

確実に気を回さないといけないこと

多いんですよね。

早く自分の家で、

ゆっくりと安らげる日が来ますように。

遠くからですが祈ってます。



そして癒される時間があるとするなら、

二宮くんのポストや

よにので、

癒されておられますように。



日航機の事故も

ペットも、だけど、

海保の人たちのことや

その御家族のこと、辛いです。



火事もそうです。



今年も大切な人を

大切に思える時間を。



思いを1つに、

それがこんなにも難しいことなのか

色んなポストで

思い知らされるけど



影響力ある方々こそ

慎重になってほしいです



そしてこんな時だからこそ

落ち着く。

相手を思う。

相手の話を聞く。


それを思いながら

当たり前の生活に

感謝をこめて。




私はひょんなことから

年末年始2週間という

学生か!!っていう冬休みを送っており

明日、ユニフォーム着れるかしら?

とビビっております。(自業自得)


仕事も、、、、

行くなり激ハードだろうなぁ。

...( = =) いや、頑張ります。




潤ちゃんの家康殿がなくて

次潤ちゃんに会えるのはいつかしらと、

寂しい日曜日を過ごし、

ニノサンデーは変わりなく

それこそゆっくり味わえてないので、

皆さんのポストでへぇーほぇーやだぁ

あー早く(1人で)観たい~と


そしてもうすぐ武蔵のサブローさんに会えるし

(夜会、サイコーでした。なぜ130問してくれない?数えたなら全部やろーよ。あ、そっか、第1弾は終了で、第2弾がすぐにあるんすよね?だってめちゃめちゃイージーだったもんね!なぁんだ、初級編かぁ!翔ちゃん9問正解だったもんねー全問正解するまでだよねーえ?次は二宮くんも参戦?あ、潤ちゃんも?相葉さんも?え?おーのさんも?!!!!切り抜きドンしてくれるの?え?ついでにクイズ松本潤もですか?あ、こーなりゃ特番だよね?そっかー初級編だったからあんなイージーだったんだぁ。そっかそっかぁ)




と、思っていたら

年末の二宮くんが、

コータローさんとデレてるらしく(想定内)

占いもまぁ良いことだけ、

今年良ければ全てヨシだし。

ベイストではほんと忙しいアピールで

ありがたいまだ解禁されてないけど

(VIVANT2のオファーがないことと、

スピンオフないことは、盛大なホラ吹き

ハンカチ落としだと思っておく)

まぢ物凄く忙しそうだし





とポストみてたら。

え?リーダー?




おい!じじょ!!りーだぁって!おいっ!

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!



りーだぁだってよぉ!!!おいっ!!!

(T^T)ノ))Å`)バシバシ




こんな時だからこそ、

やっぱり大宮が

私の体内温度をあげるんだよ




嵐ジオでも潤ちゃんから観てたってきいて

夜会でも翔ちゃん毎週観てたって

マサキは言わずもがな観てるだろ

そして大野さんまで、、、、、


(*´・∀・`)最高でしたぁ❤️


2024年、嵐に救って欲しいと思ってたから

たったそれだけでも

日本の、いや世界の中で

喜びを感じてる人が

何人いるだろか。

他の誰から出ても、たいして嬉しくないんだけど

(飲んだーとかも別にいらん)

ただ、嵐のメンバーから嵐のメンバーの話を

聞くことだけが、栄養なんだと

ハッキリした2024年1月8日。

(ちなみに夜会の夜も感じたw)

(でも1月8日時点でまだ大宮は会ってないんだなと。残念)(強欲)








そして

急なるお知らせ



ケンティー、3末でセクシゾ卒業。

卒業ってか、脱退、だよね。

重い言葉。



なんだろ、二宮くんの独立は「嵐二宮和也」を残してくれたから、寂しいけれど頑張れって思った。でもケンティーは、私ですら、アラシックの嵐オタの私ですら、SexyZoneのケンティーが好きだったから、、、アイドル🟰ケンティーだったから。

なんかすごく動揺してる。





それでもだ、それでもだ。

頑張れセクラバ、頑張るんだ。



 




刹那ルツブヤキ読みました。

風磨、、、、

どうか、あなたの目指すグループで。

もっと売れるよ。

諦めないあなたは、やっぱりかっこいい。

頑張れ!

頑張れ!!

頑張れ!!!







このことと、震災と同じにしては

いけないんだけど、

2019年も思ったけど

当たり前の毎日に

なんの保証もない。

だからこそ、

毎日を大切にしたい。

忘れちゃうんだけどね。

それでも

自分を大切に

そして目の前の人を大切に。








2024年

絶対、絶対、負けるな日本

明けない夜は絶対ない。