早めのこんばんわんこです♡




昨夜まで

こちらのブログはクリスマス🎄でしたが。

(いやーほんとは違うお話投稿するはずだったのですが、ワタクシのヘキベキじゃなく、ヘキのせいで、年末年始に相応しくない?的なお話しにどんどん進んでしまって、なんか明るいお話で2023を締めたいなぁと思って、こちらのお話で終わらせてもらいました。だもんで年明けまたよろしくお願いいたします。はぁと)


今日で2023年もおしまいだと。


明日から2024年だそうで(知ってた)

(みんな知ってるw)



早い早いとは言うてますが 

今年もしっかり

早すぎる師走でしたね。(みんなもそうよね?)



まる3年です。

3回目の嵐のいない年越し、、、、




あ、、、



そうやん

今年は

あのでかいスクリーンで

嵐と年越し!!できるひとたちが

たくさんいてはった、、、、




皆さん!よかたねー( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡

この年末に

しっかりと嵐にスケジュール合わせて、

うぅ、羨ましいけど

いろんな根回したくさんして

今日のこの日を勝ち取った猛者も

いるんだもんね

あーーーほんと素晴らしい!!




我が田舎県のあちらとこちらで

こんだけ埋まってる!!!

みんなぁ、楽しんできてねぇ、、、、



なんでも大晦日の映画館って

閑古鳥らしいじゃん

そこを休止中の嵐に救ってもらおうだなんて


最高じゃん(´;ω;`)


なんでも2億円(`✧ω✧´)近く

経済回るそうで。



さ・す・が・だ・ZE!!!!!

我らの嵐ーーーーー!!!!!




振り返ると

2023年は

順調に役者ゴトな1年なんだなぁ

すげぇなぁって

思っておりました。


なのに。

だのに。

事務所が

こんなことになるなんて。

(;´༎ຶД༎ຶ`)



正式にコトを(けーさつとか)進めなくても

マスコミや周りのひぼーなちゅーしょーや

嘘かホントかなんだかわかんないことに

巻き込まれて


会社ひとつ、潰されるんだもんな


怖い世の中だと

知った2023だった、よね。



あの、二宮和也が

ジャニーズ事務所、個人では離れたんだもんな


物凄い決断をした


何度目なんだろ。


命懸けの決断。




あー




だのに、二宮くんったら、ほんと








(; ・`д・´)ハッ




これ、年の瀬の、

ご挨拶の、ブログ、でした。。。




ごめんなさぁい

書き出すと

思うことがつらつらと

悪い癖が、、、(またか!)




とにかく!

この激動の2023


2019と2020に並ぶ

(え?超えないんだw)


ほんと、並ぶ激動の2023

でしたよね。



それでも

2024に未来を感じさせてくれる



しかも明るい未来を

感じさせてくれる

私にとって

最高で最強の二宮くんとともに



2024年も生きていけること。




感謝です。




本当に

感謝の3年です。





2024年はそう、

25周年





お祝い、させてもらえると

信じて

(5人!)



信じて

(5人!!)



信じて。






ありがとう2023年






ありがとう二宮和也






ありがとう嵐









あぁ声が聞こえる


たくさんの映画観で


みんなの泣き顔と


そして





あーらーしー


あーらーしー


あーらーしー


あーらーしー


あーらーしー



絶叫に近い

泣きながらの人もいれば

笑顔の人



や、みんな笑ってる



最高の涙と

最高の笑顔





俺ら5人で、幸せにしてやるぜ



いらっしゃいませーーーーー



ねぇねぇねぇ盛り上がってんのぉ



ふぁいぶばいとうぇんてぃー祭りっ

でいっ!!!!!!



調子はどうだぁぁぁぁぁぁ!!!!!






Let's get the party started 





(´இ□இ`。)°



幸せをありがとう!!!



さぁ、まだまだ嵐は
終わんない
来年もだ!!!!!






来年もゆーにの☆
嵐推しでぃっ!!!!!