こんばんわんこです♡



もーいーくつ寝ーるーとー
お!しょ!お!が!つ!!!!!!
ですね。


あぁ、はえぇ。



明日で終わります。
よろしくお願いいたします



お化け兄弟シリーズ~クリスマス#9


サトシ




家ついてから、

や、道中からも

少し元気の無いカズだったけど、
疲れてんのかなって


だって寒い中
1人で荷物抱えてきてくれて



でも



この内容的には
うちのスーパーで買えたのに





でもなんでもいーや
カズが俺のためにって




こんなに美味しそうな
オムライス
作ってくれたんだから





カズっうまいっ
うまいよっひっくひっく
ううううう
兄ちゃん、カズに
オムライスっ、作ってもらえっるっなんてっ
夢みってるっみてぇっだっ、ううっ






すごく丁寧に
丁寧に
フワフワの卵で
くるくるくるって




どうやってこんなふうに
ジャバラみたいにできんだ?


って聞いたら
ドレスドオムライス!!!!


って怒られたけど


なんでも
その新しくできたカフェに
4人で行った時
このオムライスが出てきて


丁度バイト募集してたから
潤もオムライス作りたいって
2人で申し込んだって




兄ちゃんなんにも知らなかったよ




まぁね!内緒にしてたからね!




あーこの得意げに
ほっぺた真っ赤にして
ほんとに高校1年生か?
ってくらい幼くて
可愛いカズを抱きしめたくて
触れたくて、、、、、




グッと手を握りしめて我慢した





カズ、、、、
ありがとう




ふふふ///いいえ、どういたしまして






カズからこんな素敵な
クリスマスプレゼントもらったし、
お返ししないとなぁ






って、カズを見ると





ん?
どした?耳赤くないか?






モゴモゴと

なんか言ってる






どした?






、、、、て、ほし、ぃ、、




、、、えっ?
なん、て?















ーーーー


次の日、



じゃあねー兄ちゃん!
29日の夜にねー!!!!!


ってブンブンと
元気に手を振るカズ、、、、、




えっと、俺は
結局一睡もできずに朝を迎えていた





フニフニと、自分の唇を触る




や、風呂とかずっと入ってたし




や、昨日は入んなかったんだけど、





布団も2つ並べたし
(前はひとつの布団だったのに!!)





少し距離?は
普通の兄弟?みたく、




や、でも、




トクンと
胸の奥があったけぇ






可愛くて、優しくて
そして綺麗になった俺の大事な弟




なんだけど、





カズは、きっと、






俺を捕らえたまんま
大人になるんだろうな





カズ






ありがと







カズ







メリークリスマス