こんばんわんこです♡
明日雪積もらないといいなぁ


「ごめん」の余韻にまだ浸りつつ
なんで最終回番宣なかったのかなぁと思いつつ
二宮ん家が楽しみで、
ニノさん納めお疲れ様でした。


そして今夜から
こちらの2人、です///
まぁ、とくにあれですが
クリスマスにこちらの2人
大宮結成記念も含め///
宜しかったらお付き合い願います♡


お化け兄弟シリーズ~クリスマス#1




サトシ



2023年ももう終わる

はぇーよな、1年って



カズも晴れて俺の母校に入学して

翔と潤と、なんと笑マサキと

4人一緒で安心してる



まぢアイツらには感謝だ



まァ、油断も隙もねーけど、
他のムシがつかないように
しっかりと見張ってはくれてるから



うん、やっぱありがてぇ




俺は今は就活に勤しんでる



1つ内々定は貰ってるんだけど



もう少し自分を試したくて




だって
そこも行きたいと思ったとこなんだけど



説明を聞いてると
3年間は、京都、らしい。




3年、、、、、、
そして京都、、、、




や、今更実家に戻るつもりは
ねーんだから、
ほんとは行ってもいいんだけど



うん


まだ、も少しだけ他も、
頑張ってみようかなって






カズは、高校入ってからは
生徒会に入って
色んなことに挑戦してるようで



少しだけ



「兄離れ」、、、、されちゃったかなって




寂しかったりもしてる





今年のカズからの
誕生日も、
0:00すぐにくれたけど、
LINEだけで


それだけで。



や、ありがたいんだけど
嬉しかったんだけど、




ほっぺたを触りながら



2年前の誕生日プレゼント、、、、



嬉しかったなぁ、、、なんて




弟離れできるはずもなく





はぁ




母さんから届いてるLINEは、
年末年始の俺の予定、、、、




はぁ、、、
まぢで、
正月、、、、どうすっかな