こんばんわんこです♡






あー

この想い


久々に熱く


そして

胸にきた



(´இ﹏இ`)




心の底から

嵐に会いたいと。



にのあいをみて。

また強く、強く

強く!!!!!

思った。




ありがとうね、相葉さん

にのにオファーしてくれて



家族以上に一緒に、

ほんとにいたもんね




なんで今一緒にいないんだろう


てかさ


ほんっっとに


にのの想い出には


相葉さんが


たくさん


たくさんいるんだもん(T ^ T )




きっとさ

2人はさ

お互いが、


オレが守んなきゃって

思ってたんだろうな

 



なんか

相葉さんの新しい番組、

またワイプかー

って思ってたけど


こんなに優しい顔のワイプ

久々見たわ。

///そしてお鼻かわよ♡





にのあいが

にのあい過ぎて

何度も言うけど

ほんとにずっと一緒にいたんだね



UBのとき

あの3人が

2人の歴史を感じてたとき

いやいやあなたたち5人の歴史と

同じでしょうよー

って思ってたんだけども!!!!!



なんだろ

にのあいって、

無敵だわ。




私は大宮担だけど、

にのあいって

すげぇ。



と思ってたら

ちゃんと大宮で、

伏兵トリオで、

スイーツ部の3人だったわ。


最高(つ﹏<。)



笑って、泣いて、

最高の新番組でした。


えーっと、

モクシチマルバツ部?


だあっ!!

覚えにきぃ!!!!!


でも、おばさん頑張りますw



しかし、

にのあいの次、、、、かぁ、


えーと、

つぎ櫻葉でー


つぎモデルズでー


で、次磁石でしょー


んで、翔潤してー


末ズして、


随所におーのさん含ませてー



で、相葉さんを探しに

4人でハワイでも行けばいいやん



そして、また家借りて

プール入って、

ビール飲んで、

食べて、泣いて、



(T ^ T )



会いたいなぁ、嵐に



と思わせてくれる新番組でした。



スクショ笑



てか。

壁。

くそぉ!!!!!

未公開ながしやがって!!

って思ってたら

ちゃんとTVer様♡



あざーーーーす!!

堪能しました💛💚





やっぱりこれ出た笑


この相葉さん笑

ふふ何回話すんw

楽しそう




ふふ



6時間、二宮くんが、ただただ

相葉さんとの思い出を振り返る企画


#マジくやしかった所で会おう魚逃川

#人生初めてのカツアゲ2000円

#免許とって相葉くん送って

#晩御飯食べさせてもらって帰る

#車持ってない時代

#ジャイアント馬場を2人でみた

#ボウリング卓球ビリヤード

#エビスボウル

#幕張豊砂駅

#側だけ見に行った木下大サーカス

#僕らは東京駅集合だった

#待ち時間15分の丸の内口スクラッチ売り場

#北海道で2人で行ったゲーセン

#ドラムマニア

#最初のシンバルでゲームオーバー

#横と翔ちゃんと金沢八景

#帰り道1人で運転させられて

#ブーブー言う相葉さん

#珍しかったし覚えてる

#腕相撲マシーンでインドの達人と互角

#組んだまま動いていった

#3人の思い出

#平井大橋

#そこはもう大宮ロケ地

#ありがとう代わってくれた山⚾️

#東京ドーム

#ボン・ジョヴィのコンサート

#1人だけジャイアンツ松井のTシャツ

#君にふられたサワディカップ

#ムエタイ見にタイに行く話

#「なまあらし」の楽屋


どんだけなんだよ、お前たち

やっぱりにのあい最高じゃん


💛最&高💚




てかスタッフ1番うらやまじゃん