こんばんわんこです♡



ジャにのちゃんねる。
観るの怖かったけど、最後は笑ってた。
すげぇね、自担は。
泣くの超えて、笑ってた。
4人の話し合いに参加してるみたいで
逆に(笑)幸せだったわ。
ありがとう。(生足)(おい)
きっと、11/1に。
また笑ってられますように。





HERO#6


ーーーーーーーーーーーーーーーー



『大丈夫ですか?』



、、、、、は?
大丈夫かって?



なんだこいつ、、。



「、、、、何が?」




『え、、、さっきから、1人で、、、
お話し、されてたから、、、』




「は?1人じゃねーし!!!!
あ、今は1人だけど、、、、、」



・・・え??
まぢ、何言ってんだよこいつ。




『えっと、、、、ずっと、、
おひとりで、、、』



ガタンッ
「は?なんだよ!
ここにもう1人いたよ?
こえーこと言うなよ!
お前のとこから見えなかっただけだろ」





しーん





・・・


・・・




じっとオレを見つめる
そいつの目が、、、、




・・・



・・・




ゾクッ
「ま。まぢ?
お、お、お、オレッ、1人だった??」




『はい、、、、』





「ずっと俺、、カズってやつと、」



え?!!!




がしっっ!!!!




いてっ
何こいつ、こえぇ!





『かず?!!!!
かずって、言った?』


ひっっっ
なっ、なんだよこいつっ!!
ほっせーのに、めっちゃバカ力!



「お、おぅ、、、そう!
小さくて、細くて、
白くて、男なのにきれくて、、、、」




あ///




『そっか、、、、
そっか、ニノちゃん、、、』



ニノちゃん、、、、?





いったいなんだってんだよ、、、、