こんばんわんこです♡



9月最終です。
色々怖い10月です。
嬉しくて楽しみで、
HDDも忙しいなぁと思ってたのに。
なんだろ、とにかく
目の前のこと、頑張ろう。

みんなで、頑張ろう。



リハビリに(私の心の)少し修正しながらの
投稿になります。
パロです。
リハビリ中ですので( ;꒳​; )
どうか、いつもに増してあったかい目で(え)
よろしくお願い致します(:D)┓



HERO#3



ーーーーーーーーーーーーーーーー


そうだ、あの子だ。



駅の近くのカフェで、
外側を向いたカウンターに
1人でいる、、、、


頬杖ついてさ、、、
ずっと、
やっぱり駅の方を見てたんだ。



あーあの角度、


横顔のライン


綺麗だな


、、、、



げ。俺何言ってんだって(笑)




男に綺麗って、
どーなのかわかんないけど、




うん、好みで



知らないうちに、
引き寄せられるように、、、




彼の隣の席に座ってた。




「へ?」


「へ?」


「え?」


「え?」





「・・・」




シーン





ガタンッ



やべ出てっちゃう!




「待って!!」


思わず腕を掴んでた、、、


え、ほっそ


「いっっ、、いたい、、、」


「あ、ごめん。でも、立っちゃうから、、」



「そりゃ、、、、たくさん席、
空いてるのに、なんで隣、、、?」



「あーーーなんか、外見たくて」


じとっと、
不審な目でオレを見る、、、、



「あーーーうそ。」


「・・・え?う、、そ??」


「前に見かけたことあってさ、、
したら、いたから」


「・・・」


「友達になりたいなって、思って」



「とも、、、だち、、///」


「ダメか?」


「///僕と?、、、うれ、し、、、」



へへなんか、成り行きで
こんなことになっちゃった




自己紹介しとくか




「オレ、松本潤」