こんばんわんこです♡


朝晩めっきり、ほんとめっきり
すずしくなって、ホッとしてますが、
でもまだ秋のほんの入口。
逃走犯は冬服でがんばってるのかなー
頑張れ〜!二宮くん!
頑張れ〜ジャニーズ事務所!!(どさくさ)

えっとですね。
何度か話してた、やつ、です笑
随分前に書いていて
なんとなくお蔵入りになってたお話し。
リハビリに(私の心の)少し修正しながらの
投稿になります。
パロです。
リハビリ中ですので( ;꒳​; )
どうか、いつもに増してあったかい目で(え)
よろしくお願い致します(:D)┓



HERO#1



ーーーーーーーーーーーーーーーー



あれ、確か、、あの子って、、、
1週間くらい前も見たよな?

窓ガラスに向かって、。

クルックルって、
服装のチェックして、
髪型チェックして、



最初は女の子か?って思った



俺も待ち合わせしてたんだけど、、
気づいたらボーっとその子のこと見てて



ん?
・・・あれ?
もしかして、、、、
オトコ、、の子?



えーーーーー


まぢ?



///や、横顔は
めちゃ綺麗なんだけど、
全体的には可愛い雰囲気



でも、、、、///
胸が、ない///


ぺちゃ、ならごめん、なんだけど、
多分、


ない///



てことは、


ちぇっ


って、笑




まぁそんくらい綺麗な子だったんだ。




だから、
彼のことは覚えてた。




1週間前と同じ場所だし。




うん、やっぱり
綺麗な横顔だ。



オレも連れが来たから、
少し気になりながら
その場を去った




次の日



少しの興味と、
そっち方面に用事もあったから、


用事を作ったともいうが。


昨日の待ち合わせ場所を
なんとなく、通ってみた。




ドキンッ!!!




いた。





まぢか。





やった!!