こんばんわんこです♡




なんだか中丸くんのツイートに

胸ごと持ってかれました。

ありがとう、今、あなたがいてくれて。

全肯定だけでも強い味方なのに。

身近なあなたのその言葉が、

彼の人となりを証明してくれてる。

ありがとう。

守ってくれて。

あの、笑顔を守りたいと思ってくれて。



相葉さん

あなたもずっと守ってくれてありがとう。

あの枠を泣きながら怖いと言いながら

立ち続けてくれてありがとう。

9月まで走り抜け!!




では。





卍#19



過去を振り返った時に、

時系列を追いたくなる

俺の悪い癖



なんか一時、

アラシックのお姉さん方が、

UBとか、COME BACKは、

親分へのメッセージじゃないかって

深読みされてたな。

それに縋りたい内容がSNSで、

溢れてた。


そこに縋りたい人は

すがっていいと思う。


俺は、、、、、、

縋りたいって言う気持ちは

ZEROじゃない。



俺たちの前を走っててほしかった、

って思う

リアルな後輩だからさ。


先輩であり、

推しであり

憧れ、目標、青春


俺がジャニーズでいる

原点だから。


それでもぐっと、

歌詞に入り込んでしまう


UNTITLEDの選曲、

やっぱりこれって、、、、

って思ってしまうような、、、、、

歌詞で、

だって

未完がここへ来る理由



や、違うな

songforYouからの未完

そして、アンコールでの

ワイハ、サクラ咲ケ、彼方へ、、、、



この曲順


後付けの感情だけど


全てに

今に繋がる意味を

考えてしまう


俺だって、

コンサートを作る時


曲調だけじゃなく、

歌詞だって考える


あぁ、

潤くん、、、、、



あなたも

どんな気持ちでいたんだろうか