こんばんわんこです♡

じゅーんな6月です。

おじゅーんな、6月www


またまたこんな時間に失礼おま。


今日めちゃくちゃ仕事いそがしくて。

忙しくて、いそがしくて、忙しくて!!


帰りの電車で

うーんまたまた二宮くぅん!

トレンドあがっちゃってー

そういや

#ニノTwitterで、

(*.゚ω゚)ひっさしぶりに

日本テレビの番町スタジオに来た。

んで縁起物の

蕎麦食べたって

ツイートしてたもんねぇーーー。


そりゃ湧くわ。

ワクワクドキドキ湧くわ。


だって番町スタジオって、

しやがれのスタジオだよね?


(´;ω;`)

わくよ、そら。ぐすん。


そして、なんの用事????

なんの!用事なんだっ┌(┌ •́υ̶•̀)┐ダンッ


まぢで。

なにかの番宣だったのかなぁ。

アナログの番宣にしちゃ

早いよな?


あーワックワクだよ。

ワックワク。



、、、、、え?それじゃない?

それだけじゃ、ない?

みんななに?

ゲームニッキ?!

え?

ゲームニッキって、、、

あの伝説の(言い過ぎ)(いやまぢで)

あの、ゲーム、、ニ、、、ッキ


(´;ω;`)

まぢかよ。ぐすん。

読めんのかよ。ぐすん。


8/31まで読めるんだとか、、、



さっきちらりと行ったけど

とまらん。

全部読めるわけじゃないんだけど、

とまらん


私の知らないコーナーとかあったよ。

大宮プロジェクトとか

あったんやね。


あぁあの絵文字やビックリマークの

多いゲームニッキが、読めるだなんて

あぁ、、さとぴぃ、、、、


(´;ω;`)ぐすぐす


見続けてたら

スマホぬっくいぬっくくて。

初めてこんなん出たwww

でも。

ありがとう、ジャニーズWeb(;A;)

色々ある事務所だけれど(おい)

私はありがとうと言いたい。



で、それだけじゃなくて

久光製薬様ぁぁぁぁぁぁぁ

知らないうちに、

岡田兄やんのフェイタスが、

若いジャニーズに代替わりしてたから

ビビってたけど。

サロンパスありがとう

今年も二宮くんでありがとう

と思ってたら

久光製薬内で、

新しい部門を任されたのね


あぁ。可愛い、、、

このたいした内容じゃない

プロフィール笑笑

おい、まぢで

もうすぐ40だってよ。あーかわよ。



そして二宮くんよ。

むちゃくちゃ動いた4月


TBSウロウロして


髪の毛長いまんまくるくるして


膝小僧強打して。


本日、番町スタジオ入りしてる。


極めつけはいまさっき。




な、、、ぬ?!



蘇る、その時代、、、、





まさか、




まさかなのか?




もうすぐ0617がやってくるしさ、




まさか




なにか





まさか?!






ワクワクをありがとう。

相変わらず嵐不足なまんまだけど

二宮くん、

本当にありがとう。



ハンカチ落としが大好きな二宮くん



なにか落としてくてるのかな









明日は(今日か。)

みなさん気をつけましょうね。

大きな被害がありませんように。