こんばんわんこです♡

翔ちゃん生放送おつかれさまー

番宣がんばれー!





(*.゚ω゚)なんかずっと雨だねぇ





はぁ、、、、、




仕事中、

バタバタとした仕事中、


チラリとみたスマホ


あぁ、

あのマークに【2】って、さ、



あぁ、

智、じゃなくて、

(*.゚ω゚)皆ーおはよー


ってあるのかな?



って



思ったら、もう見たい。

いいね、押したい(仕事しろ)



一瞬の隙に

タップしたら、(仕事しろよー)





あぁそうなのね、



そちらは、雨なのね、、、、



と、

少しだけ見える

こちらの空を確認する、、、、、



天気予報よりも、

リアルな東京の天気を

二宮くんから知るなんて





はぁ。





ありがとう神様(´;ω;`)




Twitterで、

リアルな二宮くんを

今日も体感できたこと。




その一瞬を、



ポチポチとしたその一瞬を

私たちにくれてる




ありがたいねぇ、、、、、

シミジミ(´・ω・`)




Twitterのおしゃべり中丸も

ちゃんと見てるよ(笑)





新しいお仕事

そろそろ発表ありそうだなぁ






お話し

そろそろ

あげていきます

(え?着地してないのに?)

あれの、2人です

(は?どれ?)

アップする前は、

ドキドキなんだなぁ(笑)

でもまぁどの道自己満妄想だしな。

なんて、アップ始めます。



あしたか、あさってか。

てへ。



毎晩寝落ちしちまってるので。

すまそ。







明日もあるんだろーなー

ニノTwitter

ふふ

嬉しいね、ほんとに。

楽しんでる二宮くんを

感じれてほんと嬉しい



どうか彼に

優しい風を





(*.゚ω゚)智ーおはよー



(*´・∀・`)かずぅー、はよー






会いてぇ