こんばんわんこです♡

本日2投稿目になります!

《大野智お誕生日祭りでぃ》につき

妄想短編をお送りします♡




タイトルはいつかきっと、

いつか使いたいと思ってたタイトルの一つでして。

なんかずっと憧れのタイトルだったんですよ。

でも、このお話しはそんな

Monsterなお話しではないんだけど。

だからまぢでなんかごめんなさいなんだけど。

なんか、今回どうしても付けたくて。

皆様のイメージではないけれど、

付けたかっただけなゆーにの☆を

どうか、お許しください(:D)┓ペコ



では

Monster始めます。




#1




ユサユサ



ユサユサ





                     おい起きろって





ユサユサ





気持ちよく寝てんのに



体を揺らされてる、、、、、



声が聞こえ、、、る




でも、、、




ね、、ねむ、ぃ、、、、、





ふぁわぁぁぁぁぁ







「でっけぇあくびだな」





え?




リーダーの声?





パチンっと目が覚めた





ひいっっっ!!!!!


めめめめめめめめめ!!!



目の真ん前で!顔の真ん前でっ!!!!


俺の顔を撫でながら


めっちゃ微笑んでるリーダーが!!


真ん前で!!!!!!





「くはっ、どした?

ほれ、いつもの、してくれよぉ」





へ?いつものって?なに?





俺の顔を両手でグリグリしながら


自分のほっぺに近づける




や、その///




グイグイと体を押しのけたくて



グイグイと、押しても、



なんか、まったく力がでない



リーダーのほっぺが近づいてくる








ええ?!!!

なに?なになになになになに?!!




どんどんと近づく、リーダー

え?!

何したらいいの?

いつものって、なによ!





ほっぺ、、、、、がっ






え?



まさかの、




おはようの、キス?





俺が?リーダーに?





グニッとほっぺを押し付けてくるから





いつものように?





そんなことっ、





した事ないよっ、、、





なにさせるつもりなんだよぉ







ペロッ







え?ぺろっ?