こんばんわんこです♡


あぁ
都内某所がうらやましい( ;∀;)
ビューイングですら会えない( ;∀;)
いや、普通にブランチだって観れないし
あー地方。
あぁぁ、地方。

これ、木の向こうの健の下半身は?

///ワクワク♡


てーか、こちらの

泣きの演技も、素晴らしい( ;∀;)
ちゃんと、健の泣き。(おまだれ)
しかし、フライヤーとか前売りとか
買えたから、自分が行ける映画館で
試写ビューイング観れると思ってたぁ(´இ□இ`。)°
明日はマイファミリーのTBSジャック!!
と、報知新聞!!!!!!!
あーありがとう二宮くん!。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ
好きです(どさくさ)


あ♡斗真もインスタストーリーありがとう

#サクショーかわいい♡




お話しお付き合いよろしくお願いします。
ソフトBLです!

ーーーーーーーーーーーーーーー


花3rd~#5



Nside






何、、、、

え?なに言ってんの?この人、、、




そうか、

俺がこの人のこと

好きって、さ、


みじんも思ってないんだよね。




偏見、って、言ったっけか?




しかも、なに?

相手、知ってるって?




誰のこといってんの?




あぁこないだ

岡田くんに捕まってたよね。

そのあと、なんか変だった、



俺が森田くんに告ったの

知ってんのか、、、、



や、

さっきのこと?

さっきのことも、

潤くんに聞いたんだろうか、、、、




そっか

偏見、、、、、

俺が男と

そうなっても、

リーダーはいいんだ、、、、




珍しく

ずっと話してる。




なに?どーして?

なんなのよ






「ニノ?

オイラさ

お前の1番のさ

相談相手になってやるからさ」



「なんでもいえよ

何でもしてやるから」





へぇ、、、、

なんでもしてくれんだ、、、、、





ふっ、くっ、うっ





くっくっくっくっ、、、、




くっくっくっ




あーーーーーウケる。



ウケんだけど。





「ないてんの?ニノ?」





「リーダー」





「な、なに?」





「ほんとに?」





「何が?」





「ほんとになんでも聞いてくれんの?」





「おう

なんでも言えよ

なんでもしてやる」






じゃあ






もう、どーなっても





どー思われてもいいや





だって

俺のことなんて



俺の、、、ことなんて、、、、