こんばんわんこです♡

今日はなんだか寒かった( ;∀;)
5分袖で仕事行って、
行き帰りさむかった( ;∀;)
みなさん体調管理気をつけてくださいねー。
(いや、お前な)
明日も仕事っす
ニノサンデーなーのーにー!!


JKの足元みたい(笑)

てか、脇は、見たい(怖)


あなたもうすぐ39なの

絶てぇ嘘だな

右肩抜けすぎ(笑)かわよ。



お話しお付き合いよろしくお願いします。
ソフトBLです!


ーーーーーーーーーーーーーーー


花2nd~#4



雅紀side



これは、まずい。


にのちゃんが変だと思う理由が


わかってしまった。




こんな素直なにのちゃん、、、


初めてかも。





わかんない感情だけど、

って言いながら、



ちゃんとオレにも分かるように

話してくれた、、、、、





でも、、、、、





これは、





ほんと、まずい。






オレひとりじゃ無理だよ。

どうしよう。





でも、にのちゃん、、、、

ほんとう、、なの?






や、まだ分かんないって言ってた、、





でも、、、、

言葉にしてしまったから、

や、オレがさせてしまったのか、、、、




でも、きっと、もう、、、、

本気、、、、なのかも、、、、、




ずっと、にのちゃんを見てきたけど


オレ、にのちゃんは、ずっと、ずっと


おーちゃんのこと、、、、


好きなんだ、と思ってた。




もちろん、最初は先輩として、

だったと思うけど、



だって、彼女だって、

オレ何人か知ってるもん



でも、、、あの懐き方、

いや、2人の溶け込み方?


2人は、昔からの

知り合いだったんじゃないかってくらいで、

冗談みたいにずっと言ってたけど


オレは思ってた。

2人は1つだったんじゃないかって 


や、そんなことはないんだけど、

でもそんくらい

2人は、一緒にいるのが自然で

当然で、必然だった



5人の仲良いとはどっか違って、



うん、、、



だからさ、付き合ってるって聞いても

そうなんだー!

で終わるくらい、、、


入所した時から、

3年も上の先輩の隣に

当たり前のようにいて


なんならお世話して

お世話させて


おーちゃんが京都にいる時なんて

毎日電話してたし。


確認したことはなかったけど、

同じグループになったし、

隠してんのかな?って

思ったり



勝手に、勝手にそう思ってた。



だから、今回、にのちゃんが

なにか変って、思ったのも

おーちゃんと何かあったのかもって





はぁ。


なんでこーなんだよ。


なんで、あの人なんだよ


にのちゃん、、、本気なの?




おーちゃんは、、、、


おーちゃんのことは、、、


違ったの?





オレの勘違いだったの?





でも、今のにのちゃんは、

あの人のことで、

悩んでる。




それも、事実。




オレは、にのちゃんの味方




それだけは、絶対。




だから、




にのちゃん、、、、、、、




これからも1人でかかえこまないで。





オレはずっと、




側にいるから