こんにちわわですー!!

雨です。

寒いです。

お潤のドラマのあれこれも

発表されましたね。

楽しみです💜


えー昨日は

疲れた(笑)

嬉しすぎる悲鳴の日曜日。。。


ニノさん→相葉マナブ→ジャにのちゃんねる

→NHKスペシャル→ベイスト→関ジャム



関ジャムは、、
忘れてた←

こういうコアな感じの
突き詰めた音楽番組してほしい…
ギター片手に…

ので、
さっき観た(ノω`)
ゴールデンが楽しみすぎる(ノω`)
ヨコ、、そうだよね?
ほとんど友達だもんね(ノω`)
ずっと泣いて観てた。。。
ピカンチダブルは
いつも隠れた名曲と言われる(笑)
大野智の歌声、、、
フューチャーしてくれてありがとう。
ただ、PARADOXは、にのみも
高音しっかり出してます(・∀・)←
10/27日水曜日、
関ジャニがMCで、尚嬉しい(ノω`)
きっとずっと泣いてるけどね。
あ、水曜日だ。
ジャにの、何時に投稿だろw



ううううううううう
復習する暇がない←何を?
(これまぢ日曜劇場…ぐ、、、)

そう、ここは、
ジャにのブログ(笑)

#59【超速報】皆様初コラボでございます!!
(言い方かわよ)
やん!!
(新ユニット!!)
こっちがいい!!
└(:3」┌)┘))ジタバタ


なに?にのちゃん?
相葉さんに対抗したいの?
ふふふふふ
VS魂と、コラボしろーよー!!
あ"あ"ぁぁぁぁぁー!!
メディアで
にのあい観たい!!
何度も言うよ!!
「お前なにしてんだよぉぉっっ!!」
って、
叫んでほしいーー!!!
そしてそんなキャンキャン吠えてる
にのみに
「うひゃひゃひゃひゃーー」
って笑って終わる、にのあい劇場(ノω`)

恋しい、、、
恋しすぎる、、、、(´;ω;`)

相葉さんの隣は
にのみやがいい。


そして、初コラボのお相手
ほぉ、、、、、
みんな知ってたね。
おべんきょう熱心♡

タイトルみて、
あー急にコラボきたーー
と思ってたけど、
未来人でしたね。。。。
おばさんは知らなんだけろ
当然次女は知っていた。

信じるか信じないかは
あなた次第、、、

ってやつね。

人を傷つけたネタ(おい)ちごたら
まぁいいよね、なんでも。

ほら、
自担は、カラスもペンギンも
宇宙人も、お化けも、ノストラダムスも、
信じてるから(はあと)


しかしまぁ、
短髪帽子宮くんが、
ほんと可愛い。
顔もつるんとしてて///


あーかわいいと、かっこよが、
同居してる!!!!!

こんな端っこでも
かわいい(ノω`)



これさ
信じるのなら(笑)
このグループ作ったのにのみじゃね?(笑)
裏方なんてもったいないけど、
リーダーも全員6月生まれなんだよ(笑)
でも、
いつまでも、出る側で考えてくれてて
嬉しい(´;ω;`)
休みたい、隠居したい、
言うてたけど


ふふ綺麗に手を挙げてる(笑)
(*.゚ω゚)/ はい!6月生まれの人!!
風間ぽんと、五関くんと
にのみと、えっと、あと、福くんと(笑)
ふふふふふ///
平均年齢75歳
杖ついてるって(笑)風磨め!!
忙しい風磨め!!!
そっかぁ
38年後かぁ、、、、
かわいいじぃちゃん、なんだろな。
ソファの上で正座して
野球大好き少年感満載の38歳…………
はぁぁぁあかわよ!!!



コラボ、「1人目はこの方」
って言ってたし
まだまだ考えてるんだろうな。

でも、まぁ、
今は質問受け付けてるし
(てかほんと、質問受け付けるの
好きよなぁ、、、たいして答えへんくせにw)



そして、まぢで
もう、撮影始まるね。

11/1新潟で撮影、、、てことは
V6兄さんの
ラストコンサート行けないのかなぁ。
まぁエキストラ募集なだけで、
主演がずっといてるとは
限らないんだけどね、、、、。

こんな細いのに
ピチピチしたにのみ
今のうちに
堪能させてもらおう(ノω`)
黒T(ジャにの)も、
白Tも、どっちも、とぅき💛
内股宮くんも


ここ、
ジャにのってて好き(´;ω;`)
いいよね、この4人………



有名絵本作家ゆっち作
「満腹てんとう虫」🐞
楽しみにしてます(はあと)







では、また夜に〜〜