こんにちわわですー!!


ジャにのちゃんねる(ノω`)

すごいよねぇ、、、


今やもう、

頼りにされまくってんじゃん。、

新人君の宣伝に使わせてって

ことやんね。


ドリボの時もそうやったし。

もう、ほんと

大手事務所の宣伝担当やん( ;∀;)


「我がジェイ・ストームからぁ」←(泣)

響きが良すぎて痺れた(泣)

なにわ男子くん、頑張れし!!




にのと、風磨のコンビは

にのふまって言われてるのよね。

平仮名が似合うよね(はあと)

歯痛ポーズからの

風磨の「首でちゃってるもん

にのみ「WWW」←

ここ!好き!( ;∀;)

なんかイタズラしかける兄ちゃんに

文句いいながら付き合う弟の図……

↓↓↓(下からのアングル好き)


なんか、ほんとに兄弟みたい。

マサキ兄ちゃんと3人で

おしゃべりしてみてほしい。


翔さんと3人はもう

光速で

話が進むだろ?

芸能界イチテンポの早いトークに

なりそう。

主語なしの。

でも3人は何の話か分かってるという。

恐ろしいトーク。


お潤だと風磨が

緊張しそう(笑)

にのも、お潤に甘々だし。

ビビってる風磨に

ずっとちょっかい出してそう(笑)

で、それを見て笑ってるだけの天使( ;∀;)



おーのさんだと

風磨は空気読んで

消えるだろうし(笑)

2人のイチャイチャは知ってるから。

多分一言も挟めず

すごすごと消えそう。

そうそれが大宮。

大宮が2人でいるのをスルーできるのは

あの3人しかいないからね。



うん、てことは(笑)

やっぱり相葉さんとの

3人の車内トーク聞いてみたい

(え?車内?wwwww)

風磨が相葉さんをこなせるかな(笑)



なんてことを

考えてました( ;∀;)



#58 ジャニーズ事務所期待の新人(笑)

なにわ男子の西畑大吾くん(二宮教)

にドッキリご褒美風ドライブで東京ドーム

近くの(笑)バッティングセンターへ(長)


ふふふふふ


良かったねー西畑くん!


ここのにのふまの流れ大好き!!

「そんな嵐はイヤだ」シリーズ(爆)


まぢ風磨の間のとり方と、ワードセンス!!

最高だよね。

足元からのアングルも好き←え



そして気持ち分かりすぎる(ノω`)


イチバンドコガスキナンカヨクワカッテナイ

全オタの気持ちじゃねーだろか。
もう、もはや。です。
はい。バグってます。

分かってることは
好きをやめらんないことと
細胞が、もう好きって言ってるってこと(怖)

だから二宮さん
このままのスタイルで
ずっと好きでいさせてください(懇願)



てか、
ジャにの部屋に
入れないし(山田動きます)
ドライブ企画やったんかな←(深読み)


でも、にのふまも、大阪の道は
知らんから走れんって言ってて。
こんな難しい東京走れるのに。
でもこの西畑くん
東京初ドラで、しかも人の車で。
すげぇ度胸あるよね
可愛い顔して(笑)
しかも1人で乗ってると思ってて
急に後ろから
風磨パイセンでてきて(接点少ないよね?)
しかも大好きな二宮くんもでてきて
驚かされてるのに
ちゃんと挨拶して
知らん道に対応して。
ほんと、すげぇっす。

先輩からの振りにも答えてるし


満足そうな
二宮くんみれて
楽しかったです♡




1番好きだったとこ(笑)


風磨が西畑くんに

二宮くんとの思い出を聞いて(笑)

って(え、だれ?)(笑)


先輩に言われた通りに、

ギター貰った話を言ってくれたら(出来レース)

(*.゚ω゚) 言うんだそれ・・・

100点ですな。はい。



確かこのギターだったよね?

かわよ( ;∀;)



そっからの、

ご飯はまだ1度も行けてないって(笑)

正直者が話すから(笑)



ふふふふふ

返信が、ご飯の時だけ

1日遅れ。

でも、ちゃんと返してんもんな←言い方きゅん

予定決めんの苦手だもんね。



ここ好き( ;∀;)




だから。。。

かっこよ( ;∀;)



本人に

言われてみてぇ( ;∀;)




ちゃんと後輩の宣伝もしてあげて


頑張れ!!

なにわ男子!!!!





左利きだけど、右バッター


130キロ、
練習なしで当てる男。
さすが、ドラフト毎年待ってる男。
野球企画やってよーーーー!!!!