こんばんわんこです。


真夏日!でしたね。
今夜は満月。

昨夜のZEROのラストで
やっと映画のお話し触れてくれた!
翔さん×有働さんって
なんであんなおもろいんだろう。
2人で番組してほしいなぁ(笑)
FILM、忘れず良かったです(はあと)

そして、
トリプルカイトなんてトレンドが。
ん?カイト?って思って覗いたら
ほんまに嵐のカイトやった←珍しいw
でもまぁトラジャくんの
あのダンスYouTubeで
嵐のカイトを踊ってくれたみたいで。
(そう、あのカイトを踊ってた。。。
でも私の心に浮かぶのはあの5人だった)(ノω`)
トラジャくんの中には
「カイトくん」が3人もおるようで。
で今回カイトを踊った3人が、
その「カイトくん」じゃない←(笑)
だから、カイト踊んの、カイトちゃうんかい。
の、トリプルカイトがトレンド入り。。。
だったらしい。
トレンド、、、オバサンにはムズい。。。




-----------------------------

妄想です。
ソフトBLになります。

パロです。
お付き合いよろしくお願いします。

では、
星のラブレター#3





くふふふふふふふ


くふふふふふふふ


くふふふふふふふ




ずっと、、、笑ってるな、、、


鼻にぐーの手を当てて

くしゃくしゃの顔で、、、、


ずっと、笑ってる、、、



この人は

ちゃんと男の人で


や、もしかしたら


少し女性っぽい、、か

って言ったら、失礼なのかな?




でも、、、、、


肌も白くて

なんかほっぺとか

やらかそうで


手入れしてないけど、

可愛らしい少し下がった眉


二重だけど

そんな大きくもない、

でも薄い茶色の瞳が

うるうるとしてて

綺麗で、、、


鼻筋もすっとしてて


唇も上唇はうすくって

下唇はちょっとポッテリしてんのが

なんか、、、


あ、顎にホクロ、、、

なんか、目立つな、、、、



で、ブラックコーヒーなんだ。

へぇぇぇぇ

あれ、左利き?





あ、職業病が出た


人のこと観察して

特徴を覚えようとする






あ、で、そう

その、にのみやくん。



うちの同僚の

相葉雅紀の親友とやらで



今日紹介されるはずの

はるちゃん、、、って子の

代理でやってきた。



相葉くんと、にのみや、くんと、

はるちゃんは、

幼なじみらしく、

ん?違う

相葉くんと、にのみやくんが、

幼なじみで?



その相葉くんに恋人を紹介したのも

にのみや、くん。

その子がにのみや、くんと、

バイト先が?同じで?



で、その子と

はるちゃんが、友達で、

仲良くなって?

親友で?



よく4人で遊んだりしてて、



で、俺の話しをよく相葉くんがするから

みんな興味もっちゃって



彼氏のいない、はるちゃんと

くっつけちゃおうって、、、



とかなんたらかんたら、、、



だぁぁぁぁぁ!!


まぁ、


なんだ、


このにのみや、くんは、


相葉くんとも

はるちゃんってその子とも

友達ってことだな。



うん。

良かった、理解できた(笑)



見て覚えんのは得意なんだけど、

頭で整理すんのが

苦手なんだよなぁぁぁ



でだ、

そのはるちゃんは、

看護師さんらしく



本当はお休みだったのに

同僚が急遽欠勤なって

シフトが変更になっちゃって。

まだ帰れないからって




この、、


にのみや、くん、、、に


連絡があったんだって。




で、


黄色のストール慌てて用意して


それを伝えようと


わざわざお店まで来てくれたって、、、





恥ずかしい


本当に恥ずかしい


ダブルで?



や、


トリプルで?




もーなんでもいい

めちゃくちゃ恥ずかしい。




だから



とりあえず

あまりにも居心地悪くなった

その店を出ようと、促した。




そっと、肩に触れたら



ぐんっと、離れられた、、、、



宙に浮いた手、、、を、見る



なんか、寂しい、、、




でもちょっと急に肩に手を置く、


とか


男同士でも馴れ馴れしかったかな


反省、反省。




で、



2人きりで話したくて



近くのカラオケBOX



入ったんだ