こんばんわんこです
本日2投稿目になります。


週末まで雨です。
明日は土曜日です。
次の日は日曜日です。
週末です。
99.9のフライヤー
日曜日あるかなぁ…

色んな人の色んな感情
みんな違ってみんないい
でも
元は同じ。
推しは推せる時に推せ。
夢だけもったっていいでしょ?
くだらない情報は見ない聞かない




では。

妄想です。

リアル風(笑)です。

あったかぁい目で

よろしくお願いします。


ギミゲ、タイトルお借りしました

イメージ壊したら

ごめんなさい

(あったかい目でヽ(;▽;)ノ)




妄想~ギミゲ~②




いつから、



こんな関係だっけ



どこだっけか、



確か地方でのコンサート終わりで



その頃は21部屋



1人だけ、一人部屋でさ



みんな20歳すぎたから



もうご機嫌さんで飲んでさ



でもオレはまだ



ビールやアルコールはうまくなくて



チビチビとしか飲んでなくて



潤くんなんて



オレより後から飲み出したのに



すげぇ強くて



酒に弱いのはオレだけだった



リーダーなんて気づいた頃には



ザルだったし



翔ちゃんも相葉さんも



みんなオレより飲めるから



飲むの、すんげぇ楽しそうだった



大抵はリーダーの部屋で



最後集まるのが流れで 



オーラスだったから



そこでしこたま飲んで



オレは気づいたら



寝てしまってた












ん、、、重い、、、、



「な、、、いいだろ?」



ん?、、、、、




なに?




ゴソゴソ


ゴソゴソ






ぶるっ


さぶっ




「お前の肌、やっぱきもちいーな」




んっ、、、こしょばいっ、、




なに?




ピクっピクって




なんか、胸?触られ、、て、る?!




パチッと目が覚めた、、、




ペロン




「ひやぁっっっ!!!!」




ガバって




起き上がったら




おーちゃんが裸でひっくり返ってた、、、




え?


え?


え?


え?


なに?!





なに?!!!!




なによっっ!!!!




なんで?!!!






オレっ!







マッパじゃん!!!!