妄想です

ゆっくりです。 

お付き合いいただけるかた

宜しくお願いします。





⑥が消えててビックリ丸ゆーにの☆です。

自担の好きな雨をヤダなと思ってます←

でもそのお陰で何やら

更新速度あげてくれるそうで、

幸せな1週間を期待してる丸ゆーにの☆です。

二宮くん大好きを更新丸ゆーにの☆です。

#ニノさん

#マナブでニノ

#ジャにのちゃんねる

#ベイスト

明日からまた頑張る。

てか6連勤やし←



では、今夜は消えませんので。。。

てか消えること書いてねぇ←





きっと、
何かが変わる
その時までに……


#7~再会編


N side



あ、、

すご///美味しい///




おーのさんは、

めちゃくちゃ料理上手みたいで


なにこれ、

や、カレーなんだけど、

カレーなんだけどっ!


しかも、

朝からカレーってって

思ったけど、


匂いからして、

すんごく美味しそうで

もうお腹がきゅうきゅう言って

恥ずかしかったんだけど


早速いただいた



両手を合わせて、



           いただきます、、、




パクっ



え?!

めちゃくちゃ美味しい

なにこれ

なにこれ



気づいたら

完食してた、、、、、



///美味しかったぁぁぁ



両手を合わせて



            ご馳走様でした。




ほんっと美味しかったぁぁぁぁ




ふって顔を上げたら





頬杖ついたおーのさんが、

すんごい優しい目で

僕を見てた///






 //////ケホッ、、、あ、の、

ゴチソウサマデシタ、、、、

ケホッケホッ///





 ん。うし。

コーヒー?ココア?どっち飲む?




 あ、じゃあ、、、コーヒーで、、

あ、じゃなくて、僕、自分で、




 んふ、わかんないでしょ?

座ってまってろって。

あ、あっちのソファで

な?




 ///スイマセン、、、、、、




キッチンの流しまで運んで、

少し水で流して

お言葉に甘えた、、、




なんだろ、

すっかりおーのさんのペース、、、




うわぁ、、、

とっても素敵な、

茶色のソファ、、、、



1回座ってみたけど、

フカフカで、どうも落ち着かない、、、



ソファから降りて、

ラグの上に座った、、、



広いお部屋、、、

そりゃそうだよね。

有名な俳優さんだもん。。。



僕とは、、住む世界が、

違う。



ふぅ、、、、

でも、、、、



////ドキドキドキドキ


僕、、、

今、あの、大野智さんと、

一緒にいるんだ、、、///



手作りのカレーまで、

いただいちゃった///


ニャー



ぴょんっと、僕の膝に乗ってきた

ネコちゃん、、、

いや、まぐろちゃん。

///ふふっ、まぐろちゃんだって

お前、お魚の名前つけられてるって

知らないんだろな、、、



まぐろちゃん、、、、

撫でてたらゴロゴロって

かわいい、、、




ていうか、、、、

///キス、、、、


なん、、で、、、キス、、、、



///ドキドキドキドキ




そうだ。

思い出そぅ、、、

うん。

昨日、、、、

確か僕は

ちゅうさんにお詫び?って

言われて

またあのBARだからって

だから安心して

飲んで、、、



いつ、おーのさんとこ

来たんだろ、、、


勝手に来たわけないし、

こんな素敵なマンション

僕知らないし、、、


ちゅうさん、、、は、うん、

いないし。。。。。




あのBARすごく雰囲気よくって

なんか家で飲むお酒と、

なんか違くて、

コップとかもすごくオシャレで、、、

とっても美味しくて。


ちゅうさんも

やっぱりなんとなく、

まぁくんに似ててさ。

背格好??

あと、笑った顔とか特に、

だからかな?

つい、気がゆるんじゃう。


もちろん

寝不足も、続いてたし

休みの前だったし、、、




で、、、

あ、そう、

この前はビール2杯で

酔っちゃったから、

2杯目にハイボール、、頼んだんだ。

薄くしてくださぃって、、



うん、

外で酔っちゃだめって、

まぁくんに

この前もすごく怒られたし。

心配もかけたし。










まぁくん、、、に、、、





まぁくん、、、、






連絡、、、したっけ、、、、






っっっ!!まぁくんっっ!!!