妄想です

パロです。

ゆっくりです。

お付き合いいただけるかた

宜しくお願いします。






なんだか今夜は少し寂しかった

ぽっかりと

ぽっかりと。

沈みかけていたのに。

しゃべくり×ニノさんだって。

まぢか。4/3が、磁石ニノさんSPで、

4/4は、しゃべくりVSニノさんコラボだって。

2晩連日、、会える、、、(;A;)

浮上。←ちょろ。








こんなに愛したい

君に恋したい


#7




リハだけど、、、




や、リハだから、か。



はぁ、、、

雰囲気をみるためって、

わかってる。

わかってるんだけど、

こんなのま で、着るって、、、///






まぁくんにはもう、

仕事に戻ってもらった。

下っ端なのに

いつまでも現場から離れちゃ

怒られちゃうもんね、、、






A : 和くん!!

ほんとに無理だと思ったら

オレの名前叫ぶんだよ!

絶対オレが守るから!わかったね!!





ふふ、カッコイイ///

また、心配かけちゃってるね、、



あ、まぁくんは

相葉雅紀って言って、

僕の幼なじみで、一個上。

一足先にこの業界に入った

まだまだ下っ端のカメラマン、、、

早く撮りたい!って、頑張ってる

身長も高くって、

細マッチョで、

カッコイイんだ!

いつも鈍臭いことに巻き込まれる

僕の心配ばっか、してる、、、

今回もだし、、、、

しっかり者の顔してるけど、

天然全開の

僕にとっては大事な人。




少し考えてはみたけれど


はぁ、、仕方ない。


やるしかない。



とにかく、下着を脱いで///

その肌色のショーツを履く、、、



ヒヤッとして、

なんかツルツルして、

肌触りはいい、、、

でも、、、

やっぱり、、、

モコって、、、なる///

はずい、、、///




そして、女性物の

ほんとのショーツ、、、、



///こんなの、、、///初めて履く、、、


当たり前か、、、ハハ



で、、、、

このフワッとした

薄い黄色のミニの

ワンピース、、、、


あっちこっち

ひっくり返しながらも

なんとか着て、、、、



えーーーー///



パンツ丸見えじゃない?




クルックるっと、

体を回して確認する、、 


辛うじて、なのか、

や、、///見えてるっていうのか、。



自分のこんな姿を

見る事になるなんて、、、



はぁぁぁ、、、



あの監督さんのイメージ、、  

どんなんなんだろ、、、

キテレツって、、、

さっき言ってたけど、、、



僕で、、、

ほんとに、、、

大丈夫なんだろうか、、、




クルッと回る度に

スカートがふわって、、、、

/////

さぶいっっ、、、

女子って、、、

お腹、、、壊さないのかな、、、




全身鏡に映る僕、、、



うううううううえ

見れば見るほど、

似合ってないし、

超気持ち悪い中途半端な女装、、、

足だって、別に細くないし、、、

や、太くはないんだけど、

男の足にしか見えないのに

こんなミニ、、、




おーのさんも、、見るんだよね///



///ううううううううううう

はずいっ

はずすぎる!!!

あぁ、もう時間だよぉ///


ううううううって、

もうずっと、ううしか言ってない。


うううううううっっっ

でもっ、、、


よしっ、、、



行こう!!っっ



仕方ないっっ!!



みんなのため!



よしっっ!

待たせてらんない!!



パンッパンッと

顔を叩いて、、、




うん。


おーのさんも、


きっと、待ってる!!





僕がやらなきゃっ