浅田家!フラゲ日!!



いえいっっ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


(´・∀・`) 見るでござる

(.゚ー゚) 見てでござる


くふふふふふふふ///



こんばんわんこ💛



ゆっくり観る時間

今週なかなか作れんけど



もうボチボチね。

うん、ボチボチ。

軽くは観れん笑い泣き

泣くの分かってる←



大好き浅田家!

浅田政志さんを演じる

ニノが、ニノらしくなくて

ニノらしい←

ほんと、素敵な映画です←宣伝え?




さぁ、もう!もうもうもう!!

感情がパルプンテな

ニノ担ウィーーーーーーク(爆°∀°笑)



ギッチギチな、ウィーーーークで!



上がって

下がって

上がって

下がって



これもまた自分次第真顔



角度を変えれば

下がる意味わからん人も

おるんでしょう(分かってるはずなのに)


上がる意味わからん人も

おるんでしょう(分かってるはずなのに)




今日浅田家!が出て(フラ)

今週金曜日には日アカで。


コメントにまた

違う人らが

目を光らせてる


もう恐怖です。


でももうね

何を発しても発しなくても

彼の口から出る言葉を

受け止められなくなったらね

もーおしまいじゃん。

看板下ろせやって事で。



楽しみにしてます

日アカ💛



ね。




純粋に

映画人の賞なんですよ。


忖度なしの。、、、多分w

(本当にナシなのか。問われてること多いけど。

だって、あの映画とか、あの映画とか、、、過去にね?

うん。あれ?ノミネートされてないんや、、、って

思うこと、多々あったけど、忖度無しと信じたい。)


下世話な話題はやめてほしいね。




でも例えば


私が密かに楽しみにしてるのは、

つよぽんとの絡みで。


つよぽんと、ヒソヒソと

楽しそうにお話ししてるシーンが

見れたなら。(T^T)



YouTubeでも可


はっっ!!Σ(゚д゚;)

てかリアタイでけん!!!!

(次女がお陰様で志望校に合格して

その説明会が、なんと16時!!←)

ピエんだよピエん(´;д;`)




そんなホッコリシーンも

見たいのは見たい←下世話やんけ、お前。

(ヾノ・∀・`)イエイエトンデモナイデス



スマ兄さんのファンの人たちも、

少しは和らいだ目で

見てくれると嬉しいなって。


これだって1部の人達がね、

やんややんや言うてるだけと

思ってるけどね。

分母多いから。うん。



事務所のあり方、売り方?のせいで

貴重なスマップ兄さんとの

絡みがほとんどなかったから


もったいなかったよね。


きっと一緒に何かしてくれてたら

すごい相乗効果あったろうし。

可愛がってもらえたろーし。

勉強になったろーな。


すごい財産が目の前に

いてくれてはったのに。

 

もしかしたらスマップ兄さんたちも

若い嵐くん達と何か作ることによって

何かが生まれたかも知れなかったしね。


人との出会いは財産だから。


うたばんも楽しかったしさ。

スマスマとかもさ

一緒にコントなんて出来てたら、、



中居くんの番組みて

特に最近後輩くんとかと

絡んでるの見たり聞いたりして、

よく思うようになった。

この人と

一緒にもっともっと

仕事できてたらって。


闇深いけどねニヤニヤ



スマップという看板をおろして

みんながそれぞれ立っていて。


いい男たちだよね。

仕事してんの楽しそうだもんね。


だからこその、

つよぽんとの絡み笑い泣き笑い泣き


絡んでほしいなぁぁ~~




好きにします。
にのみやかずなり

イン踏まれてる(笑)

えっと、、、

ううううううううぃんなーですよね///

少し上目遣いなのが、もう、
カメラマン殺す気ですか///
HADASHI❗
ハ・ダ・シッ❗
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
KOKAN❗
コカン❗❗
あかーーーん!
(;´д`)ゼェゼェ


何度見ても照れる

何度見てもキュン←



あぁぁぁぁぁぁ//////

いただきました💛






な、、、ぬ??

櫻井翔……

相葉雅紀……


なんのお知らせかしら?

単独×2??


楽しみ❤💚





そしてお話~

そろそろ動き出します←予定Σ\(゚Д゚;)オイ