妄想BL(初期、別アカ掲載済み分)

本当に軽めです

軽く読んでくれる方だけどうぞ宜しく






ずっと寂しい(T^T)






Love situation#17




「「いぇーい!!

キャンプびーよーりー!!

いえーい!!!」」











キャンプ〜?






うん!!

翔ちゃんが、いいとこ知ってるって!!

テント張ってー

バーベキューしてー






ちょいちょいちょいちょい





川で遊んでー

夜は花火してー

ワクワクするね!!






おいって!ねぇっ!!!

相葉さんって!!







???なぁに???





俺、外嫌いって知ってるよな??

 




知ってるよー

 




じゃあなんで!!





おーちゃんもいーね。だって。

むふ

 





ぅぐ






釣り好きなんだってー

釣りができるなら行くってー

しかも、ソロキャンプなら

何度もやったことあんだってー

なかなかのアウトドアだよねぇ、、

ランタン5個も持ってるって!!







え、、、

ら、らんたん、、、って、

ランプ?みたいな、やつだよな、、

5、5個って、、、

まぢもんか。

そっか、、

そだよな、、、

運動もできそうだし、、

俺とはやっぱ

違うよな、、、

はぁぁぁ、、

趣味がちがいすぎる、、、







俺、、、無理かも、、、

色々と、、、




えーなんでよ!!

まずは、行ってみようよ!!

ね?

俺もいるし!!





じと、、、、





はぁ、、、、あのさ。

これで自分の気持ちが

ハッキリするかもよ?

そういう気持ちなのか、

俺といるみたいな、友達としてなのか。





そういう気持ちって??

 



近づきたいってこと。



 


///ちかっ、、、

ちか、づきたいか、どうか。

友達としてなのか、どうか、、、

・・・

一緒に行ったら、、

、、、、、何かわかるかな??






う、、、、

この子の、この目に、、

弱いっっ、、、。

なぜに上目遣ぃっっっ!




はぁー

ニノちゃん可愛い!!






何よ、急に!!

可愛くないって、もー///

からかわないでよ!!






ねぇ?Jも、いっつも言ってるもんね!





ガシャンッッ





///え?





J  「////マっサキさん!!ちょっ!」





うひゃひゃひゃひゃひゃ





/////////





J  「くそっ、、、はい。カズナリさんは

すっげぇ、かわいっす///」




N   「//////かっ、かずなりさんって、、、

すっげぇって!!!//////

あっ、いばさんっっ!!」





A 「いっつもねーかわいーなーって

言ってんだよー(笑)

やっぱり俺のニノちゃんは、

ホント人気だよねぇ~~」





N  「うううううううううう//////

いつも、Jくん、睨んでるのかと

思ってたよぉぉぉ///」




J 「いえっ!かずなりさん、

特に横からの輪郭!!

サイコーっす!!

ずっと見てられます!!

眼福です!!」




N 「//////あ、あ、相葉さぁぁぁん///

俺恥ずかしい、、、、、」





A 「あひゃひゃひゃ

あ、そだ!

Jと、ニノちゃん同い年だよ?」







「「!!!!!!!っっっ!!!!!」」





(2人して、照れながらこれからもよろしくなんて話してるけど、ほんとニノちゃんは無自覚なんだから笑、、、、なんかね。本当はね?行かなくても俺にはわかっちゃってるんだけどね。

どんどんニノちゃん可愛くなっちゃってるから、完全に恋してるもんね。ちょっとだけ寂しいけど、俺だってニノちゃんの親友って地位はキープしてんだし、めいっぱい応援してやんないとね!!このキャンプで自覚してもらわなくっちゃっ!!よーし、相葉さんがんばっちゃうぞー!!)





A 「2人何照れあってんだよー!

これからは友達だよー!!!!

さぁ、ニノちゃん!

キャンプ!キャンプ!!」






うーもーーーーー//////

あんまり気がすすまないんだけど、

せっかく相葉さんが.

俺のために考えてくれたんだもんね。

おーのさんの新しい一面も、、、////// 



よしっ!!



N   「色々不安だけど、、、よろしくね?」




ズキューーーーーン!!!




A 「//////よっしゃー!!!!!」

(俺も翔ちゃんと、キャンプデートだ!!)




あ、Jも顔真っ赤だし(笑)