本日3投稿目です。

学生パロです。

ソフトblになります。



Mステ11

最高の舞台

宝物がまたひとつ

想い出がまたひとつ

笑顔で観てられるかな

楽しまなくちゃねって、、、

ね!って、、、、







指58、、始めます、、、






ぴんぽんぴんぽんぴぽぴぽぴぽん





ガラガラガラ





ふはっ、、、相葉ちゃんだろ。






///あ、まー君?






うん、ふっ、迎えに来てくれるって




おまえ、まだ顔真っ赤だぞ(笑)

洗ってこい。






こくこくこく






あー、それと、

アイツらには隠せねーから。

多分秒でバレる(笑)






//////






お前のそんな顔と

なんか俺の気持ちもバレてた

みてーだし。

わざわざ隠さねーしな。

いいか?





///こくん

はい、、、、、






ぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽん







ふっへいへい~






パタパタパタと、

急いで

顔を洗いにいった、、、、





あぁぁぁぁ///せんせぇの顔みると


ダメだ緊張する///


良かった、ボクきっと


まー君に隠せる自信なかったから。


せんせぇの、、、気持ち、、


ふふっ嬉しいっっ






バシャバシャバシャバシャ




がちゃっ





A : ニノちゃァァァん






ドサッッッ







ゴンッ






A : おっはよぉぉ~~~~









い、、、たい(泣)


お、、はよぉ、、、ございま、、す、、







A : うひゃひゃひゃひゃ

ドボドボ~~~~






おいっっ!



すげぇ音したけど、だいじょ、、







洗面所で



濡れた2人が



抱き合って



転がってた、、、








ゴホン


相葉ちゃん

悪い


こいつ

もう俺んだから。






べりっと、2人を、剥がして


なんかドボドボで 





ふっ

 



あ、水道…




キュッ





くそヤラシイ感じになってる



二宮をできるだけ見ないように



バスタオルでグルグル巻にした。









A  : おーちゃん、、、


ちゃんと真剣なんだね。






おう。





A : にのちゃんを


悲しませない?







おう。







A :じゃあ。にのちゃんは?


おーちゃんのこと、、、

 

・・・好き?