こんにちわわでございます




えーっと。
アーカイブ、皆さん堪能しましたか?
もうあとは、
円盤化を、切に願いましょう。
私がジャニーズのスタッフなら
もっとたくさん儲かること考えるのに。
嵐絡み限定だけろ。
ファン喜ぶ
事務所潤う。
win-winにすぐなれるのになぁぁぁ
っていつも思ってる。
事務所さん、心からよろしくお願い致します
(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡





《指》も、終わってないのに←
《智ハピバ》もやってくるのに←
そして何より、
《冬祭り》の告知があったのに←



昨日ムラムラっとして
いいニノさんになぞらえて
短編妄想差し込んだら、、、、
なぜか即消しにあっていてえーん


少し手直し→✖️
少しカット→✖️
投稿一からやり直す→○

あーほっとした、


と思ってたら。


・・・


また消されてる滝汗



うーむ。
手直し→✖️
削る→✖️
そして今現在投稿できたやつ。

に、至ります(;A;)

たまにある。この仕打ち。。。。。

ゆーにの☆だって
たまにいちゃつかせたいんだよぉぉ

(この程度で消されてたらお話し書けんぞ。泣)






さて、祝日が月曜日だと

まったくもって時間軸が

ズレる(笑)←えー歳こいて


なんなら今日ゴミの日と思ってたら
昨日だったし←あるある?

まぁ昨夜は生ショーンは
観れたから
ちゃんと昨日月曜日なのに、
そこだけやったな、忘れへんだん。

早速来週のことやけど
「桜井×櫻井」
「ミスチル×嵐」の、対談!!!!!


楽しみだなぁぁぁぁ照れ

「Smile」秘話もききたいー
懐かしいね。
いい歌だよね。
あのたくさんのジャニーズメンバーの
声がひしめきあう中、

嵐の5人の声が聞こえると
すんごいホッとしたなぁ。

聴き馴染んだ声、、、

それぞれの担当たちがそうなんだろうけど。

私はアラシックだと
強く感じれて嬉しかった瞬間だったわ。





朝からトレンド上がってて
嵐、関係なさそうなワードだなぁと。
思ってたら
ん?
「Smile up Project」だと?!
なにしよん!ジャニーズ!!!

えーーーっと。
なんかヒワイ、、、、( ̄▽ ̄)
ネーミングが、ATSUSHI、、、かと思たwww


色々興味持ってもらおうと
考えてるってことよねー。
賛否コイコイ(笑)


何したって言われんだから、
やりたいようにやればいいんだよ。



その「Smile」にしたってさ、
うっさい人らはうっさいねんて。
親指の、「AITSU」も、
そりゃあるでしょう。←ねぇー。
(イイネ君じゃ、あかんかってんなw)





今日はインスター君の日。
明日は、ベスアの日。
感謝~を、KATーTUNが歌うってね。
ふふ
上田くんトレンド上がってたよね。
可愛くおててフリフリしてね。
アニキ~~ってニヤニヤ


ちなみに、
ちょっとおもろそーなのが、
キンプリくんの、「えぇじゃないか」と、
SixTONESが歌う、「D.D.」←

結局私の心は
嵐の「無責任ヒーロー」に
もってかれっけどね(笑)

そして、それが終わったら
嵐ジオに
智ハピバ、、、、、


智のハピバ、、、、


このブログ始めて、
2週目のお誕生日だなぁぁぁ、、、、



何か書けたら短編で。
そして、
祭りの宣言もしたいんだけど、
日程にぴびった(泣笑)



おりてくるかなぁぁぁ
(言ってみたかったやつ笑)