消します。
多分。
そんなブログアップすなってな。





読むの
無理しないでね。



弱い黄色担の
また
独り言です。
(しつけえなぁ。ほんと。)










↓↓↓









嵐ジオ
あっちゅう間。
嵐ジオ
最高&最強に楽しかった。
この5人でいる
ずっといる。
この5人が
ずっとそこにいてほしい。
嵐が好きな、嵐が好き。

楽しいことを考えて
実行してくれる。

この5人が好きで。
この5人と一緒にいる
自担がこの上なく好き。


相変わらず記憶力よくて
相変わらずTimeコンが好きで
相変わらずLifeが好きで。
相変わらず博さんが好きで。
相変わらず嵐が好きで。


変わらないと言った自担、、、


そう変わったとこもあるけれど


ちゃんと目に見える


嵐の二宮和也は


変わらずカッコイイ1年でした。







ただ、それだけなのに。


全てを
まるっと
愛せなくてごめんなさい。





まだ弱い




まだ弱い



強く、、、、なりたい。




きどって



普通を装って

 

平気なフリして



大丈夫な人達の



ブログに


そーっと寄ってみたりも


してみたけど。





結局動悸息切れ







やっぱ無理なもんは




無理だった。




いいよね。




そんなファンでも、、、、、、









楽しいきもちと、
嬉しい気もちと。





ずーーーーーっとや。



結局ずーーーーーっと



ざわついていて。



まぢごめん

ほんまごめん。



私はこっすい
ちっさいやつだと。




もうやなんだよ。




記事を見るのも




祝福も。




下げるのも。



なんもかんも。




プラベごと




1片もいらん。






まだ嘘であれ



とすら思ってるもん。



情けねぇ。
ばかでしょ。




自担の幸せ



ちゃんと願ってるよ。



当たり前やん。



祈ってる。



ガッツリと。



命削って21年



アイドルやってくれてんだもん。



なんならこの1年の



自担のカッコ良さ。



(2019年11月、12月はやっぱり
顔もこわばってたし、ビクビク
してたと思う。コロナの環境の中
メンバーとも距離を少し
取らざるおえへんなって。
仕事も大変なって。
きっとみんな色々考えて。
そして今のリラックスした、
関係に戻れてるんやと思ってる。
あのままならしんどそうな
関係にしかみえてなかったしな。
あの2ヶ月の嵐は、私の知ってる
嵐じゃなかった。
なんかそこは救われたと思ってる。
不謹慎やけど。コロナ嫌やけど。)




もう今年入ってからくらいかな


カッコよくてかわいくて。


ほんっっっっまに。



色気もあって。  


イヤ前からやけど、
なんか変わったもん。
くやしくて、腹立つけど。




でも、


それはそれ。



だってそれが仕事だもん。



だからそれを全うしてる


自担は


ちゃんと仕事のデキる男。




プライペートを
これからも

お願いだから
見せないで。



なんなら私は
あの時計がみえると
ずきん。つくんと。
勝手に思う。
肌身離さない感が。
だからむしり取りたくなる
時もある←無理やん

そして唯一
自分で発したベイストも。
未だに地味に緊張はする。
心を許してるから。
あんな楽しそうな
空間であればあるほど。







どうかあともう少し


嵐の二宮和也で


おってほしい。







メンバーのプラベネタ
出たってさ。
あれほどの、
でっかい爆弾ないやん。


だから、ちょっと
それで一喜一憂してるの
羨ましかったりする。


だって、架空で仮定の話しやん。


不謹慎といわれりゃそれまでやけど。


一喜一憂のしんどさも
ちゃんと知ってる。


だからこそ。


だからこそ。


まだ辛い。







祝えない自分自身にも。





1年たつとか
あの日がとか。
この日がとか。
それが全てリアルだから。








そんな爆弾乗り越えて


それでも


それでも、


でっかい声で


好きだと叫ぶ、


現にの担達に。






ごめん私は、
やっぱ無理だったー!!!





と、



報告しておきます( ;∀;)←いらん





それでも好きって


どんな沼やねん。






再確認する


私の原点、、、、、






そして、



もっとでっけぇ



アラシックとしての



覚悟の日が



やってくる




強くなりてぇ