おはようございます

待ってましたが。

朝からでっかい愛とか希望とかの、
プロジェクト始動しましたね。

一体全体どれだけの人を

企業を!!

経済を!!

動かすんだ。ほんとすごいな。シミジミ

13社!!!!!
無いとこも気にすんな!
嵐経済に便乗するかしないかは、
企業しだいなんだしな!←
色々むずいんだろう。

↑↑↑
公式やけど、
「TA・NA・KA」になってる(笑)
いーなぁ、タナカさん(爆°∀°笑)

ナンチュウビジュアル笑い泣き
一回聴いたら、もう混んでた
またゆっくり繋げようっと。

これすら、可愛い←笑
そして、グレー色いらんと思ってしまう
アラシックだす。


めざましさんです。
↓↓↓
なんか、ルバンごっこしてるみたいwww
いいんですよね??
大好きな5蜜をたくさん見せてくれてる(T^T)
やだ、、、///どーしょう。
名前、、、///
まーさーきー!!!!!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
そこヒゲ社長じゃないのねー。
( ’ ◇’) 嵐の5人で住みたい
雅紀もぶれない、ぶれないよ、
嵐への愛がぶれないよぉぉ
あなたこそ愛のかたまりだなぁぁ(まだ余韻w)
お潤、世界征服が夢じゃ、、、一緒かw
ノノ`∀´ル  いつかは宇宙に行ってみたい
宇宙征服だな。うん。
ショーン!!! お潤と回れ~~~
(`・3・´) 世界一周旅行
音楽家、、、期待してたけどねー(笑)
(´・∀・`) わたしは仙人になりたい。
「わたしーは、、、」から入れるとこツボ
パン屋は、なれたしか?
カレーパン屋さん💙
(.゚ー゚) プロ野球選手!!!!!
ぶれない。ぶれなすぎる。
あっちでもこっちでもぶれない。
なんもかんもがぶれなすぎる。
怖いわ←(笑)
いい!!!!!
総じていい!!!!!
これは、年末まで好きなように
自分の携帯の中で
聴けるのよね?




問題は←たいそうwww
こっちだべ。(笑)

ハガキは官製はがきでいーのよねぇ?

てか、またや。
数に限り問題。。。。。。


そしてやっぱりJPとの関係性、、、|ノд・)ヒソヒソ


ふふふふふ。
1番チカラ入れてくれてるよねwww
文字だけなんやけどねぇぇぇと
思いつつ。ね。


えーーっと
ココ最近のグッズや、雑誌に、
なんぼつこてんのかは、
考えんとこう。
うん。


これ今日明日と
TwitterやYouTubeでまた
忙しくするんかな。



まずは今日、
スポーツ紙と、ハガキ買いに
行かなくちゃだ。


さぁ、今週もアラシゴト大量だべ。

まだほんとうなら
MDの余韻に浸りてぇぇぇ~
└(:3」┌)┘))ジタバタジタバタ


歩き出す明日は僕らで描こう。
君の夢よ叶えと願う
溢れ出すラルラリラ
飛べない自分を変えて行こうか。
踏み出して何度でも
やり直そう 力強く。
信じることが全て。
明けない夜はないよ。
言葉よりも大切なもの
ここには
あるから〜
ヽ(;▽;)ノ
A・RA・SHI
A・RA・SHI
for  Dream


(.゚ー゚)ニヤ