妄想ソフトblです

学生パロになります。


大丈夫なかた

お付き合いよろしくお願いします











おいまさき!





あ、潤ちゃん!!

どうしたの??





いや、、、なんか、

生徒会室出る時の

・・・そいつの、、


その、様子、、、


ゴホンッッ


その様子じゃ、田中のとこ

行けてねーんじゃないかと思って!!







すっごい!!!!

むぎゅーー!!

さっすが潤ちゃん!!






や!

め!

ろ!!



ドカッ





・・・いってぇーー!!

いっつも蹴るー!!!(泣)






うっせ!今はコイツだろ!!


くるっ


はっ?!

まさき、、、、

なんでこんなうるうるになってんの







///え?ボク??






・・・あーえーーーっと、


おーれーがー

ブスになるかなって、

ひねり持ちしたら、

なんでだか

こうなりました。

ごめんなさい         ペコ






ドカッ






いっったーーい!!

謝ったのにぃぃ!!

もう!潤ちゃん暴力反対!!

翔ちゃんに言いつけるよ!!!






まさきが悪いんだろ!!



  



潤ちゃんが手が早いのが

悪いんですぅぅー!





なにぃっ!!

てか、///手が早いって言うなや!

もうっっ、俺がこいつの代わりに、

行ってくるよ!!

もうそれでいーだろ!!








あっ!!

///っっだめ!!だっだめです!!




ぎゅっ


  

///ふへっ?




たったったなかせんせっ

かっ!かっわいいこ、くっっっちゃ

///くっちゃうって!!

だから、潤くんは行っちゃだめー!!!






//////


//////


 




///やばいね、、、、この子、、、





///お、、、おう、、、

てか、、、潤くん、、、、って、、///

///うで、、、、抱くなって、、。






はっっっ///


パッ


やっ!これは!!

行って!行ってしまうからっっ///

勝手に触ってごめっごめんなさいっっ

気持ち悪いですよね??

ごめんなさいっっっ







いや、、、別にこんくらい、、、///


 




あー!!

いーなー!

俺まだ呼ばれてなぁぁぁい!!!

ずるいずるいずるいーーー







へ?







ニノちゃん、まーくんって

呼んでよー!!!







おまっそこかよ!!!