本日2投稿目になります

もうおわっちゃったよ、哀しいよ、寂しいよ

シリーズです泣

お付き合いいただけたら嬉しいです

いつものです💙💛














・・・径、、、、




・・・径、、、、




あぁなんて優しい音で





俺の名前を呼ぶんだ、、、








ぐいっっ





///うわぁぁぁぁぁっ!!






かず、、、呼んだ?






///いてててててててっ!!


///くぅっ、痛いって!!


パシッ






あー、、、

ごめん。





///くふふふふふ、もうっ、、、






ぎゅうっっっ




うっっ、、、///





ねぇ、俺の名前、、、呼んでたよね?





//////ぁぁぁぁぁぁ、、。ぅん。





なに?かず?




ビクッ




//////ぁー、、、ちょっと、確認してた、、

、、だけ




確認?




//////コクン、、

あなたに、、、抱かれたんだな、って

確認?






確認、、できた?







・・・///コクン






かずの気持ちは?

確認させて?






//////・・・ぇ、言ったじゃん、もぅ、、






聞きたい、今かずが、何を思ってるのか







//////・・・







//////・・・







//////・・・スキ






え?





///パシッもうっ






まぢで?





///なっっ!なんで!嘘つくのよ!!

なんなら、、、、さっきも

///・・・何回も、、言ってたじゃんか、、、、








そ、、そう、、、だけど、、、


あの時は、ほら、、、


お互い、、、昂って、、、


ていうか、、かず興奮しまくっ






 

///もうっ!!バシッッッ







そっか、、、



好きって、、、



かずが、、、



ほんとに、、、



好きって、、、



ジワっ、、、







えっ?なになになに?やっ?

なに?泣いてるの?






ふっ、、、、くっ、、、



だいじに、、、する、、、



かずのこと、、、



この世で、、、1番、、、



いっちばん、、、大切にします。






//////っ、、、







あの、東京タワーの下で、、




初めて見た時から、




ずっと、好きでした、、、







//////







ありがとう。





生まれてきてくれて。





ありがとう。





出会ってくれて。





ありがとう。





俺を受け入れてくれて、、、





愛してる、、、和也、、、








 

///俺も、、、、、けっぃ、、







んっぅっっ、、あっ!!




ひやっっっ!!!