おはようございます♡



えーっと。
なんか、たくさんの方が、読み返し?
をして下さっていて(^◇^;)
なんだか申し訳なく思ったり。
少し焦っていたりします。
そんな技量もないくせに、
完結したお話しの、
続きを始めてしまうなんて💦

でもね。
あの2人の恋の行く末を
心の隅で少し心配してまして。←お前のさじ加減

だってね、、、。智もかずくんのことずっと、好きだったから、ほら、あーいうの、、、ないハズなんすよ。うん。きっと//いや、お前のさじ加減パート2だろって??てへw
なので、続き始めました。ニノちゃんバースデーの頃には完結したいなぁぁと思ってますので、読んでくださる方、おい、前回のと雰囲気違うべ?って思っても、そこは心温かく見守って頂けたら幸いです💙💛(もちろんソフト止まりでふ。ごめんね?)と、言い訳タップリですw





・・・




で!!
昨日じゃなかったし、今日あたり、
紙芝居集団登場するかなー?って思ってたら!



本日11時開演です!!
ふふ、翔やんの指❤

リモートあみだからの、配役
超絶楽しみ💙❤💚💛💜



これもう第7弾だって!
3話ずつ撮ってたらとしたら、
今日はまた違う嵐さんが揃うのよね♡
午前中ちょっと、職場顔出して、
午後からか勤務やし、
その合間に観れるかな?ワクワク((o(。>ω<。)o))

結局ずっと、王様の耳はロバの耳しはると
思い込んでたww

くふふふふふふ
さて、どうなるだろうね(笑)
ナレーション3連チャンかなぁぁニヤニヤ
あーもう!それだけで楽しみ!!!!!



・・・



そしてその、、昨夜の
ナレーションインスターマイスター
雅紀さん💚

お上手やん!!!!!

でも、、、、

ニノちゃんではなさそう、、、かな( ・́з・̀)

右上のおーちゃんで、
その下は、相葉さんにみえるwww  ( ∵)(∵ )ヒソヒソ

似てても、似てなくても、気持ちが大事!!

相葉さんの完成楽しみにしてるね!!



・・・



あと、トゥーブロック翔やん❤

ZERO~では、隠すんやろーな、
刈り上げ部分と思ってたら、まんま。
隠された///
でも、アラシックは知っている。
彼のサイドを掻きあげたら、、、
こうなっている事を!!❤

ゲロマブい←言葉遣い

ギャフン




・・・


ショコ潤が、再放送決まったってね💜


えーどうしようかしらー


みるのー?えー///


って、照れてたら、、、、、


関東ローカルですってー真顔


2014年の潤💜松本を、楽しんでください


2002年、2014年、2016年の、潤💜松本が、


地上波を、ジャックするね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2016年は、とうとうエロセクシー担当w


こっちで再放送されても、恥ずかしくって、


みれないけろw


にのみとおなじ理由だぉ💛

Theエロだなw
ピンクの背景にチョコなんて、
エロしかねーだろ。エロしか💜
(偏見の塊)



てか、6年前ならいざ知らず、
大学2回の長女と、中3の次女とは、
観れんべ(*ノωヾ*)ハジュ
シャワーシーンの濡場とかね///
やだん( ✧﹃✧)


はー、、、ね?

1日で起きたアラシゴト、

追っかけるだけで、ヒーハーや。。。


しかも、昨日1番、、、、


叫んだこと、、、、


いーなー青砥さん、榎本さんとこ入り浸りやぁぁん、、、って、次女と話してたら、、、
ひやぁぁぁっ
心臓飛び出た


そ、そ、んなシーンありましったっけっかっ?
ハァハァハァ
てか、えのもっちゃん!青砥さんに、惹かれてたんすか?///ふ、ふつーの感情が見えて…

萌えた…






お、お、思い出して、、また、、こ、興奮っっ、したっっ笑い泣き き、切り替えねば。スリスリスリスリ 

午前中、、頑張ってすることして、
午後の仕事までに、
みるぞ!みるぞ!みるぞー!!!!

皆さんも、
今日も一日、一歩ずつ一歩ずつ@相葉さん
頑張ってすごしまっ翔!!!!!