梅雨 | ナイノのブログ

ナイノのブログ

インディーズバンド、Nino-Inspirations(ナイノ・インスピレーションズ)の公式ブログです。

最近、生乾きがはんぱない。

カビなのか雑菌なのかよくわからんが、
異臭を放っている生乾き。

服を触ったその手で髪を触ると、
髪にも生乾き臭が伝染。

どういうわけか、2メートル先を歩いている人からも
生乾きの臭いが漂ってくる。
もしやと思って、袖に鼻をあてると生乾き。

電車の中も生乾きの臭いが充満している。
もしやと思って、シャツの襟の臭いを嗅ぐと生乾き。

人気のラーメン屋でつけめんを頼んだところ、
とんこつの臭いよりも、生乾きの麺のにおいが気になってしまった。
もしやと思って、手の臭いを嗅ぐと生乾き。


ついには、Youtubeの音量ツマミを上げると生乾き臭が強くなる。
もしやと思って、ヘッドフォンを確かめると生乾き。

暗い夜道、一人で歩いていると誰かにつけられてるような気がする。
もしやっと思ったときには、あなたも生乾き。