(再掲)


たびたび申し訳ございませんッ!


たくさんの方にアメンバー申請していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






いま、当初想定していなかった事態が起きています。


アメンバーについて、もうひとつだけ、お願いさせてください。





承認するにあたって、ふたつのことをお願いいたします。


1.18才以上

イロイロゆるいあたしでもさすがに子どもたちにはこんなの見せられない。


2.メッセを添えてください

業者や、荒らし目的などと、区別するためです。



明らかに18才未満とわかるブログ内容の方、申請される方もみえますが、承認できません。

メッセ(コメ)のない方、トラブル防止のため、申し訳ございませんが承認できません。



業者か嵐ファンか判断できず すごく不安です・・・

今、承認できていません。

メッセにて、”あたしにの担!”とか一言でもいいのでお知らせください。お願いします!ここがいちばん心苦しいの!


でもあたしも怖いの!マジで!!
カラプロフで無言申請の恐怖・・・(´□`;

思いもよらないことが イロイロあったのよ、世の中いろんな人がいる、察してください…(T_T)





現在までに、承認できなかった方が多数見えます。




申請したのに承認されない!こんにゃろー!!と思われてる方、本当にごめんなさいッ!!平に平に┌(゚ロ゚)┐↓┌(_ _)┐↓

普通の方だったらどーしようと、心苦しくてなりません。

でも判断できないのぉおお・゜・TДT・゜・。





お手数ですが、申請してくださったのにまだ未承認の方は、メッセを添えてもう一度申請しなおしていただけるととってもうれしいです。


切に切に お待ちしておりますッ!!


あああ、本当にこんなお願いしにくいよ。。せっかく申請してくれたのに ごめんね。。

こんな生意気したくないのに!苦肉の策なのよ、想定外のコトが次から次へとやってくるのよぉー(´□`;)




本来、個々にメッセを送るべき内容ですが、こちらでのお知らせ失礼いたしました。



申請、待ってるよーー!!( ´ ▽ ` )ノ



ころちゃん♡爆愛



メッセのお返事、遅れていてすみません(汗

先に承認だけさせていただいてます。

必ず、大事に大事にお返しいたしますので気長に待っていただけるとうれしいですm(_ _)m