嵐内での回し飲みはフォークの使いまわしはおなじみですね(笑)

 

ただ、こりらは女性

 

相葉茶を飲んだ上戸彩ちゃん

 

末ズは普通のお茶です

 

シェアハウスの初回なのでまだ相葉茶がどんな味かは末ズもわかってない

 

 

で、相葉茶入りのグラスに口をつけた彩ちゃん

それをニノに差し出すと

 

 

あっさり受け入れ、そのグラスに唇をつけるニノ

 

 

そのグラスを今度は潤くんがクチをつける

 

 

 

やだ!3人で接吻 爆

 

 

 

 

カンパイ

 

彩ちゃんだけが相葉茶です

 

 

 

 

 

 

あまりのまずさにその味を共有させたくて

 

グラスをさしだすと

 

 

ノールックで受け取るニノ 吐血

 

 

 

 

 

 

 

 

唇つけたあああああああああ

 

せっぷんせっぷんせっぷん

 

きゃああああああああああああああああああああああ死死死

 

 

 

 

 

ニノと彩ちゃんの唇つけたグラスを潤くんも

 

 

 

 

あまりの苦さに悶絶潤

 

それを笑う新婚夫婦

 

 

 

 

潤くんがおいたそのグラスをニノが持って

 

彩ちゃんに手渡す

 

 

重なる手

 

彩ちゃんになりたい(そこか)

 

 

彩ちゃんはかわいいのに

 

全然ジェラシーとかない

 

 

なんだろ?

 

 

ニノが彩ちゃんを女子として見てないからかな。昔から知ってる同士だしね

 

彩ちゃんもそうよね。ニノを男子として見てない

 

だから普通に飲みかけのグラスわたしちゃう