こんにちわ(o´・∀・`o)

 

 

しやがれ、よいですかぁ?

 

作詞のときにいつも感じるニノの独特でわかりづらくて一癖ある比喩

 

いつもアタシを悩ましてくれるその詞の解釈

 

 

 

又吉先生の授業でもセンスある比喩披露

 

考えるよね。一瞬。ん?どゆこと?って

 


ライトが目に映ってきれいな瞳

 

 

 

女性のファスナーはあげる派とか

 

それはテレビ用の回答ですよね

 

下げるに決まってんじゃん(*ノω・*)テヘ

 

 


 

 


死ぬーーーーーーーーーーーー。すき


 

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

 

 

 


 

考えるニノの真顔

 

男っぽくてたまんない

 

 


 

打ってるーーーーーーーー( p_q)

 

かっこいいこの御姿

 

後ろからムギュってしたくなりませんか?(おまえだけだよ)

 

 


 

うつむき加減の寄り目(*ノωノ) イヤン

 

 

 


 

 

即興でこれが書けるニノ

 

尊敬する!うん、マジで

 

 

 

 


 

 


 

今回のドヤは許す 爆

 

 


 

又吉先生の誉め言葉

 

 

IMG_20170528_101610131.jpg

 

又吉先生の解釈は多分ニノと違うよね。より複雑に考えてる

 

でも

 

 

そうそう言っとけばよし 爆

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。クリックしていただければ嬉しく思います。

 

 

,いつも応援ありがとう(´∀`)