かっわえええええええ。


ハンドク番宣時のはなまるニノ



布団がいつもしっとりしてるニノ(爆)

単なる湿気とは思えない(*´∀`*)



そんなニノがべっどとふわふわな布団になった部屋公開




声が少しハイトーン









どらえもん飛んでる。きゃわあああああああ


べッドもいいけど、その湿気で年中しっとりしたおふとんがいいとおもういけないファンは我です 爆







こちらはハマってるものがギターってことで


江口洋介さんにもらったというギター





緑山スタジオの男子トイレの個室{{(>_<)}}



外から開かないのに、取っ手の上の色が青のままとか( ╬◣ 益◢)y━・~


ニノがドーンって扉を叩いたら、開いた。





このあとの話がねー(笑)


おかあさんと車乗ってるときに、交差点の真ん中に女の子が立ってて


あれー?こんなとこに立ってるわけないかー?って思いつつ、サイドミラーみたら、

自分の車の後部座席に乗り込んでたって


急遽3人でドライブになったそうで(爆)


それって幽霊じゃなくて、本物の女じゃないかって


思ったりしてますけど。




嵐メンバーでニノより霊と遭遇するのがまぁくんだと(ますます怪しい)



USOやってたから、そういう体質になったのかもしれませんね(ぶふっ)






僕の当時の主食葉もんじゃでした(*´∀`*)








いつも応援ありがとおございます。すみませんです♥



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ