うわああああああ。



音楽のちからの楽屋。エイトが騒いでたら



「うるせぇよ」って(*´`)きゃあああ。隣からうるせぇよ。


潤くんに怒られたそうで、そのあと笑顔とか。



うるせぇ!!!へ?これって、かまってちゃん?



かまってほしいの?絡んでほしいの?潤くんかわいいなー ξ(✿ ❛‿❛)ξ




~ハピくるっ情報~






、国立写真集は852グラムで赤ちゃんの粉ミルクの缶とほぼ同じ


ガレッタ汐留のB1にヤマトさんが出張してくださってるそうで



そこで、代行の方は送れますね。



サイズ120の箱を買うとうちわが入って、いいそうですよ。






翔くんエッセンシャルのため4番組夕方のニュース録画してるんだけど・・・



明日かな?