おはよおございます(((o(*゚▽゚*)o)))



7月最後の日



早くないですか?



LOVEコン。ほんとはね、智くんソロ書きたい(え?)


尊敬ですから・・・彼のダンスは。




で、モノクロ。ハマり中。



BD字幕でかわいい顔文字でますね。


アイデラのC&Rもしっかり出てました。字幕


わかんないよーって言ってたおともだち。大丈夫です。字幕で覚えられますよぉ(*´∀`*)






モノクロのここすごくすきです。


エロス。指攻めエロし(そればっか)





なに?無駄にセクシーなひとりプレー



椅子っていいですね(どゆこと?)












ふたりでする(爆)



椅子にしてほしい自分の願望(あはは)






君のもとに~♫



あああああああああああたまらないの。ここ






サスペ大好きでかわいい





もっとかわいい場所ありますね(*´д`*)



ねっ・・・翔担のFちゃん。あかんやろ?なー。あかん






指でなぞるとか(ちがいます)



暑いなー。今日


頑張って原宿行ってきまーす。






Android携帯からの投稿