おはよおございまーす。



LOVE嵐と共に朝を迎えたみなさま。生きてますか?


今日LOVE嵐が手元にくるみなさま。禊の儀式はお済みですか?(なんです?)




LOVEぶるーれい@OPからヘッドホン推奨委員からひとこといいですか(爆)



2回目からはヘッドホンで音量あげて観てくだされ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。東京ドームなぅです(笑)



画面も3Dになります(うそ)






すごいことになります(´∀`)とにかくいいんです。


ヘッドホンの威力半端ない(・∀・)


Tearsは特に大音量で(鼓膜破れても保証制度ななし)自費でどうぞwwww





MCの潤くんのFUNKYの説明(爆)


もどかしい。言いたいことがうまく言えない潤かわいい



それをすかさずフォローする翔くんが潤(ノ=´∀`=)ノLOVE♪







今朝のグッモで勝利くんがA・RA・SHI振り付けして歌ってた。


きゃわーーーーー。




1406678274202.jpg

1406678296429.jpg


すたーらいときっしゅ((((*^}{^*))))




1406678340722.jpg

美のかたまりって思ったら


なんかダッフル暑い(夏です)


今日はEnjoyです(だね)






1406678314442.jpg




1406678182003.jpg


FUNKY潤の声


3,2,1、ONってすき(*´ω`*)






1406678205149.jpg



殺す気か(*´д`*)





1406678220614.jpg

1406678234851.jpg

キメポーズ特別かわいい



アラウンド30男子許せないほどかわいい




モノクロからのアクセントダンスのBGMの女性のあんときの声聴きました?


あ~んって何?あの声?(爆)



今日はテレビ誌とどくかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ







いつもお世話になっております。すみません



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ