ラブレで、すでに胸元がほんのりピンク色に染まった潤くん


妄想力1000%


脂が乗り切った堕天使(なに?)



一番すきなのはモノクロからアクセントダンス、そしてワナメクラへのセトリ



ワナメクラ ボッ。ひさびさに踊った。1時間軽く超えてた。



いいなー。ぱらどっくす。やっぱ踊りがいがある。



って調子こいてたら疲れてすでにオネムです。自分(爆)





FUNKYも本来の振りと違う嵐さんめっちゃすき


もしかしてあれ・・・ハワイでやるとかあるのなか?



野外でFUNKY(*^▽^*)




1406634461371.jpg


愛し合おうぜ。覚悟できてるか


俺らはいつでもOKだ


まだまだいかせねぇぞ


もっと来い



あれえ?そんなこと言ってた?





小指噛みたいっ(ふざけてます?)









1406634487631.jpg


ラブレさとじゅん




1406634475504.jpg



脱ぎ潤



脱ぎ方が無駄にかっこいい




1406634499385.jpg

6万人の中のひとりになりました。



光る汗


胸元



唇の左口角のみきゅってあがるお口


白い歯


充血おめめ


形のいい耳






潤トラップ(*´Д`)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(*´Д`)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



早く椅子プレー。ひとり遊びの椅子プレー見たい。二ノがエロかった。椅子プレー(ぷぷぷっ)






いつもお世話になっております。すみません



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ