わーい。夕食はうなぎ与えておきました。家族に(きゃはー)


自分は食べません。それよりなんより



らぶらぶらぶらぶらぶらぶ


朝8時15分にラブって今初見




おるば潤。額いままでで一番きれい



インカム萌してます。


ヴァンパイヤー潤の指先まで完璧なダンス。きゃあああああ



人なんてどーでもいい(近所です)


きゃーきゃーぐすんぐすんって忙しい(●´ω`●)ゞ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




シェケ超えです。上品なエロ。ドエロなのに美ってなに?(さー?)




1406625496687.jpg


1406625484715.jpg



指(*´Д`)=з




1406625470082.jpg


襟足の毛がセクシー





1406625511409.jpg

1406625522983.jpg


(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з





1406625536684.jpg

シー!!!!潤シーきたーきたきたきたあああああああ。


インカム(//・_・//)



唇のサーモンピンク色、気に入った(笑)


細めた瞳。



やっべやっべ。好きすぎる潤くん(*v.v)。





さっ先へ進むよ(どうぞ)






いつもお世話になっております。すみません



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ