おのぞみとありゃ、抱いてやってもいいんだぜ(爆)



で、早速にのみあさん宅におじゃま




先客が・・・・早く消えてかさいさん(こらこら)


先客が潤くんだったらよかったのに(きゃああああ)








55インチのテレビは主に


アダルト○用(言ってない)








清潔感あふれるキッチン





対面式・・・ここで立ってたべるときもあるそうで



多分女子もここで立って食べちゃう派ですね(笑)



覚悟しました(する必要なし)









次はここで





この座り方で




顔見れないから隣かテーブルの下に入っていいですか?(爆)



って言ったら



ここに引っ張っていかれました



寝る場所((/ω\*)


白が好きな二ノは白いベッドとか?






ダストボックスの位置気になりますね(ひきつけ)




抱いてやってもいいんだぜ(心療内科行き)





ラブぶるーれい取りに行っておしごといきまーす。









Android携帯からの投稿